てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

みなさんこんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

イベント出演の告知です。
1月31日() 闘会議2015 ~ゲーム大会とゲーム実況の祭典~
の中の「maimai ORANGE」実況プレイへ出演することが決まりました!!
時間
11:30~12:30
です!
よかったら遊びにきてください。
詳細はこちら→http://tokaigi.jp/

去年、実は中国へ行った時もファンの方々の前で披露したのですが、
「ファインさんとつるてぃーさんは普段maimaiやらないのですか?」と言われてしまうほどの腕前です笑
ちょっと練習しないとヤバイねっ!!

この日はドラクエXのブースもあるので行きたいと思います。
行く方は一緒に楽しみましょう!!!

ファイン
コメント
(๑•△•๑)!
maimaiの実況プレイ!

難易度高そうだけど出演おめでとー٩(∗ ❛⃘ ᗜ​ ❜⃘⃘ ∗)۶♪闘会議って初めて聞いたけど初のイベントかな?

ゲームし放題なのかな?ゲーム大好きな2人でめっちゃ楽しんできてね☆٩(。•ω<。)و
2015/01/21(水) 20:38:06 | URL | あゅ #-[ 編集 ]

闘会議2015出演おめでとうございます!
といっても私も聞いたことない、イベントですぐさま調べました!

マイマイオレンジは楽しそうだと感じました!
当日、夜勤前にいこうかとても考えてしまうほどに(笑)

ファインさん、つるてぃーさん!全力で楽しんで来て下さい(*´ω`*)
2015/01/21(水) 22:30:59 | URL | ふぁびこ #-[ 編集 ]

コメントありがとうございます!
闘会議は新しいイベントで、ゲームが中心です!ワクワク!
2015/01/22(木) 12:42:27 | URL | ファイン #-[ 編集 ]

闘会議行きたかったですー(´;ω;`)
どうしても仕事が休めない時期で(白目)

お二人のmaimaiの腕前を見たかった…(笑)
私も人のことを言える腕前じゃないですがねww

生き霊だけでも飛ばすんで覆面やモヤモヤが見えたら私です←
がんばって、そして楽しんできてくださいね(*´-`)
2015/01/22(木) 17:36:00 | URL | OG #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/39-009966bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
