てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

グギギギッ!
こんばんは!ファインです(*´∀`*)

ファイン『今年で人類がうんちゃらかんちゃらかぁ・・・。』

ある日、いつも僕たちのことを応援してくださるみなさんと
わいわい楽しいことしたいなぁと考えてたら、
思いついちゃったんです。

僕たちが主催するイベントをやればいんだって!←天才っ(ノ∀`)

コミュメンバーが10,000人を超えたら
50人くらい集まってくれるかなと予想しました。

そこで!10,000人達成したらイベントをやりたいと思っています!
現在のコミュ人数:6,261人です。(※減ってたらごめんなさい)
あれれ、先は遠いですね(^^ゞ

でも達成出来るように頑張りますので見守っててください!

そして、このクールな企画をつるてぃーに報告したら、
即OKしてくれました!
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

場所:東京
時期:秋~冬
参加者:40~50人くらい
入場料:なるべく安くしたいです。(感謝の気持ちを込めて5万塩くらい)
スタッフ:今のところ決定しているのは1名。僕たちのお友達です。←少なっw


このイベントは見て楽しむだけでなくて、
みなさんにも声を出してもらったり、
踊ってもらったりして、
一緒にわいわい、がやがや、gdgdしたいと考えております。

ということで、参加していただくみなさんにも
1、2曲(1曲あたり1分30秒くらい)振りを覚えていただき、
当日僕たちと一緒に踊っていただきたいと思います!!!ジャジャーン!

そこで1つお願いがあります。
僕たちが振り作りをさせていただきますが、
曲はみなさんの意見の中から選びたいと思っています!
好きな曲を書き込んでいただけますでしょうか!
どんな曲でもいいです!

振りは単純でイケイケでピチピチなみーこにしたいと思っています。

あれ?未定の割にいろいろ書いちゃった。。。
まぁいっか(ノ∀`)

よろしくお願いいたします。

ファイン
