てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

みなさん元気にしてますか?
あれから僕は毎日すごく眠いです(´▽`)
あと頭がポーッとしています!
てぃ☆イン!のファインです。

POPてぃ☆イン!2013無事終わりました!
というか終わってしまいました!

僕はライブ1週間前に風邪を引いてしまい、
更に本番2日前に喉を故障してしまい、
つるてぃーに心配と迷惑をたくさんかけてしまいました(反省)
でも本番がすごく楽しみで仕方なかったです。

前日はつるてぃーと『ついに明日だね!』と2人でテンション上がってましたw

当日、前日から僕は声がほとんど出ない状態だったので、
声を出すのがとても恐かったです。
お風呂の中で『ドーレーミーファー♪』と発生練習をして、
そのあと、つるてぃーと歌ったらなんとか出そうな雰囲気!!

つるてぃー『はい、これからリハーサルまであまり声出さないように!(`・ω・´)』
ファイン『はい(´・ω・`)』

そんな一日の始まりでした。

自己紹介をして、
担当を確認し、
準備がはじまりました!

僕たちは午前中にミーティング、準備、
13時から場当たり、リハーサル、本番という流れでした。
リハーサルで本気出して踊ったら本番疲れちゃうから加減しようと
思ったのですが、照明、演出が本気だったので、リハーサルから全力でした。

いよいよ本番!!
OPムービーが流れて一気にドキドキしました。
Colorfull worldが流れ出すとお客さんの歓声が
聞こえて、いざっ!

つるパニ、衣装の絡まり事件、などいろいろ
アクシデントはありましたが、全て楽しい思い出です。

心配していた歌もほぼちゃんと歌えました。

みんなが青とピンクと緑のサイリウムを振ってくれて、
一緒に歌ってくれて、一緒に踊ってくれて、掛け声もあって、
終始一体感があって、今までに感じたことがないイベントになりました。

舞台監督さんからは今度やるならどこへでも行くから声をかけてと言ってもらえて、
スタッフさんからはお客さんが協力的で助けてくれた、
お客さんからはスタッフさんが優しかった、しっかりしていたと言ってもらえて、
僕はそれがとても嬉しくて、嬉しくて・・・。
本当に思い切ってイベントを企画して良かったと思いました。

お見送りの時にほぼ全員の方からメッセージを聞けて、
その時の表情とか声とか、握手やハグしたときのことが、
今、生活している中でふと頭の中に現れては消え、現れては・・・という具合です。
恋の病に近い感じなのでしょう。
苦しいので早く抜け出したいです。
でもこれはとても幸せな悩みです。

まだまだ書きたいことは山積みというかありすぎてまとまらないので、
この辺にしておきます。

とにかく最高のPOPてぃ☆イン!2013でした!!!
本当に本当にありがとうございました!

みんなで踊った夢地図です!
【前半組】POPてぃ☆イン!2013~みんなで踊ろう企画【夢地図】~
http://www.nicovideo.jp/watch/1368330679

【後半組】POPてぃ☆イン!2013~みんなで踊ろう企画【夢地図】~
http://www.nicovideo.jp/watch/1368331335

~POPてぃ☆イン!2013 スタッフさん~
(てぃ☆イン!ファミリー)

○タイムキーパー・アナウンス
 らいらさん(タイムキーパー)
 あっちゃんさん(アナウンス)

○物販・整列
 バセットさん
 あつたまさん
 とみんさん
 あくせるらいだーさん
 かーるさん
 つよぽんさん
 もんさん

全員がイベント運営初でした。
しかし本当に皆さん優秀な方で、
当日、僕たちの準備不足&忘れ物で
いろいろイレギュラーなことが発生したのですが、
上手く対応していただいて、本当に感謝しています。
信頼しています。
一緒に夢地図の踊りも練習しました!
もし、またPOPてぃ☆イン!があったらこのメンバーでやりたいです!
よろしくお願いします!

~スペシャルサンクス~
 
 あぷりこっと✽さん
 ムクロさん

本番の前日くらいに動画の撮影をお願いしたにもかかわらず、
快く受けてくれて本当に感謝しています。
素敵な思い出を映像で残してくれてありがとうございました。

2.5song MATE 関係者様
POPてぃ☆イン!2013を雑誌で紹介していただきありがとうございました。
また当日の取材になかなか上手く対応できず、申し訳ありませんでした。
冷たい飲み物が欲しかったときに差し入れいただいたり、
それ以外にもたくさん気をつかっていただきとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

その他関係者様
遠いところまで応援に来ていただき、またいろいろなお気遣いまでいただき、
本当にありがとうございました。
これからも成長していくとともに、ありのままの僕たちを表現していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

けやきホール関係者様
僕たちの大まかな説明からはじまったこのイベントでした。
イベントを開催するのもはじめてでしたが、親切にしていただき、
最後は最高のイベントにすることが出来ました。
スタッフ一同本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

まとめ
はじめは僕たち2人で企画したイベントですが、
最終的にはこんなにもたくさんの方の支えがありました。
『ファイン、つるてぃー、僕達に出来る感謝の気持ちを、
 精一杯のありがとうを』
今回のこのサブタイトルでしたが、またまた恩返しすることが増えました!

こんな僕たちですが、これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。
また動画、イベントでお会いしましょう!

~POPてぃ☆イン!2013セトリ~

OPムービー(Fake doll)
Colorfull world
MC(自己紹介)
ハッピートラップ
MC(質問コーナー)
spending all my time(ファインソロ)
プラチナ(つるてぃーソロ)
Tell your world
休憩
夢地図
十面相
メランコリック
MC(プレゼントコーナー)
さかさシンドローム
以心伝心
I♥
MC
ZIGG-ZAGG
夢地図(アンコール)


てぃ☆イン!でした。
