てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

8月10日(土曜日)
DanceEvolution(ダンエボ)で遊んで来ました。

ダンエボとは、ゲーム機にカメラが付いていて、
そのカメラが踊っている人を認識して、
ちゃんと踊れているか評価してくれるゲームです。
(こういうゲームあったんだ!すごいっ!)

僕たちが振りを作った「Colorful World」に挑戦したのですが、
先日のダンエボ生放送の際、ゲームに認識されずE評価だった僕・・・。
とりあえず、難易度「かんたん」に挑戦!

じゃじゃーん!
20130810_180915.jpg

ファイン1P 評価AAA 

つるてぃー2P 評価AA

ちゃんと認識してくれました!嬉

やったー!

続いて「むずかしい」に挑戦!

じゃじゃーん!
20130810_180637.jpg

ファイン1P 評価A

つるてぃー2P 評価B

うっ。
難しかったけどこれは面白いし、良い運動ができます。
めっちゃ汗かきました!笑
いつかAAA取れるように頑張ります!!!

記念に写真撮ってきました↓
20130810_181239-1.jpg
つるてぃー

20130810_181718.jpg
ファイン

みなさんも是非やってみてくださいっ!

P.S この日、お店でつるてぃーがクレープを作ってたので撮ってみました↓
20130810_165109.jpg

やっぱり空洞ある!
でも味は美味しかったそうです。

ではっ!
ファイン
