てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

8/18、ダンマスFINALへシークレットで出演してきました!
みなさんへ事前に報告できなくてごめんなさい。
ダンマス出演者にもシークレットだったんです!
と言っても分かってる人もいたみたいですが・・・(謎。

今回のダンマスにエントリーできなくて、
次のダンマスこそはと思っていたら、
ダンマス5からダンマスファイナルという名前に変わりました。
出られないのは残念だけど、
最後なら絶対に見に行かなくては!と思っていた時にお話をいただきました。

僕もつるてぃーも今までダンマスを観客席から見ることが少なかったので、
めちゃめちゃ楽しみでした。
ステージ、照明、音響、構成すごいし、笑ったし、感動したし最高でした。

ダンマスは大好きです。
プロ、素人の方、それぞれ感動させてくれて、
踊ってみたの良いところを本当に感じられます。
というか素人の方もダンマスではプロだと思いました。

ダンマスが終わりに近づいてくると
お呼びがかかり、
「あっ!僕達もこの後踊るんだ!」
と我に返りました笑

控え室に集まって流れを確認して舞台裏へ。
perfumenさんが出演されたんですよ!
本当にこれはサプライズでした。
LEDの裏から覗いて見てました笑
そのあと僕たちの出番だったので、
つるてぃーと掛け声「オーッ!」ってやりました笑
ZIGG-ZAGGの音楽が流れいざステージへ

ステージへ上がるとみんな大歓声で迎えてくれました。
本当に楽しくて嬉しくて気持ちよく踊れました!
隣で半澤さんも踊ってくれていました。
みなさん本当にありがとうございました。

踊っている時に「あれっ!てぃ☆イン!タオル見える!」
そうなんです!僕たちのタオル持ってきてくれてる人が
たくさんいたんですよ!!!
これは・・・嬉しすぎです。

めっちゃ手を振りました笑

控え室に戻ると僕たちへの差し入れのプレゼントが置いてありました!
(僕たちがビックリさせられてるじゃん!)
本当にありがとうございます。

そしてそして!ダンマスは終わりましたが
来年、新生踊ってみたの祭典があるそうです!

それに向けてまた作品をつくっていきたいと思います。
みなさんこれからもてぃ☆イン!をよろしくお願いします。

写真をたくさん撮ったのでいくつか載せたいと思います↓

20130818_221427-2のコピー

20130818_221448-2のコピー

20130818_221530-1.jpg

20130818_221618-1.jpg

20130818_222143.jpg

20130818_222603.jpg

ううううう。良い思い出になりました。
ではっ!

ファイン
