てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

先日(11/9)のイベント、FM360に来てくれた方、生放送を見てくれた方ありがとうございました!
ダンスが上手な方達の中で踊るので、心配していましたが、
みなさんに盛り上げていただき本当に嬉しかったです。
楽しむことが出来ました!

僕たちてぃ☆イン!は

昼の部
妄想税(めろちんさんとコラボ)

夜の部
ポップンガール@コミュニケーション(てぃ☆イン!)
Spending all my time(めろちんさん、あぷりこっと*さん、ラクダと亀さんとコラボ)
を踊らせていただきました。

久しぶりのイベントでめっちゃ緊張してました。
場当たりは出演者の方の前で踊ったのですが、
緊張して全く踊れずただただガクガクブルブルヽ(;▽;)ノ
(オイ、ダイジョウブカ?ダイジョウブナノカ?)
ついには「けいたんさんガクブルです」と甘えてみたりしました。
※けいたんさんは僕にだけめっちゃ優しいんです(勘違い

でもいざ本番になったら元気に踊れて堂々と振りを間違えました!(妄想税参照)

イベント後、ロビーで沢山の方とお話出来てプレゼントもいただき、
ワイワイしてめっちゃ楽しかったです!
本当に楽しい時間をありがとうございました!

そして昨日妄想税をニコニコ動画へ投稿しました!
【めろちん】妄想税を踊ってみた【てぃ☆イン!】

既にたくさん再生していただき、毎時総合1位という初めての経験をさせていただきました。
ありがとうございます><
3人で振りを作りました。
てぃ☆イン!はAメロ、Bメロ、間奏担当で、
めろちんさんにサビ、ラスサビ、Cメロなどその他を作っていただきました!
めろちんさんはいつも期待以上のことをやっていて、向上心の塊ですし、更に優しいです。
練習からとても楽しかったです!
音の取り方とかちょっと変わってて面白い振りもたくさんあると思うので
まだの方は是非ご覧下さい!
踊っていただけたら更に嬉しいです!

POPてぃ☆イン!2014で踊る曲を昨日の生放送で決めました!
2時間40分かけて皆さんに選んでいただきました!
本当にありがとうございました。

こちらの曲です!
飛行訓練
爽やかでビートも効いてて良い曲です!!!
今日から毎日聴きます!

曲が決まったので次はグッツを決めていきたいと思います!
欲しいグッツがあったらコメントに残していってください!
生放送でアンケ取りたいと思います!

よろしくお願いします(o・・o)/
みなさんこんばんは!
てぃ☆イン!のファインです!

先日、新作を投稿しました!
ダルビッシュPさん×Junkyさんの「ポップンガール@コミュニケーション」です!
こちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22156421
おかげさまでデイリーランキング1位になりました。
ありがとうございます!!

今回はソロでも踊れるように振りを作りました!
電話のポーズがポイントです。
みなさんに踊っていただき、
そしてカテゴリーを盛り上げていただけたらめっちゃ嬉しいです!
※既に振りを覚えてくれた人もいるみたいでwktkしています。

今回はサムネの画像を写真にしました!
サムネ

この他にもたくさん撮ったのでいくつか紹介します!
こんな候補がありました笑↓

3.jpg
4.jpg
くまのぬいぐるみをいじる作戦!

1.jpg
斜め///

2.jpg
ちょっとこのポーズはつるてぃーに無理があったようです笑
※ファインが悪い顔をしていますが、いじめではないです。

これからも動画をたくさん投稿したいなぁ。
一ヶ月に1つくらい動画を投稿したいなあ(´∀`*)

生放送でやったマインクラフトですが、
現在、空中畑とモンスターが降ってくるトラップタワーとお城を建設中です!
お城の完成はまだまだかかりそうですが出来たところまで
生放送で紹介します!

そして今日、FM360のイベントです!
集合時間がめっちゃ早いのです!
明日みなさんに会えるのを楽しみにしています!
一緒に楽しみましょう!

