てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

みなさんこんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

なんとニコニコ超パーティーⅢへ出演が決定いたしましたっ!!!
コラボですっ!!!
みなさんの応援のおかげです><
本当にありがとうございますm(_ _)mm(._.)m

演目はまだ決定していないのですが、
素晴らしいステージにするべく全力で頑張ります!

昨日の公式生放送では相方のつるてぃーが「インテリ眼鏡男子」を目指すということで、
本番でもつるパニらないと言っていましたね笑
運営の方も全力でつるパニをカメラで抜くって言っていました。バクワラ
僕は全力を出し尽くしますよ!

公式生放送で作った「オムライス」は最初全部つるてぃーに作ってもらおうと
思っていたのですが、つるてぃーが包丁で人参を「切」るではなく「割」っていたので
これはケチャップライスではなく、ブラッドライスになってしまいそうだったので
途中から僕と交換しました!
味は意外にも好評で

弾き語り生主のたまさん
ニコ生最強音質の俺が『たすけてドラえもん』歌ってみた

中野運営長

あべちゃん(運営さん)

りりりちゃん

鎖音プロジェクトのみなさん
そのほかたくさんの方に食べていただきました!
嬉しかったあ!

さて、
男一揆からのPOPてぃ☆イン!からのニコニコ超パーティーⅢということで
スケジュールがかなりタイトですが、ゲーム禁止にして頑張ります!

それと2週連続の大雪の影響で
動画の撮影が出来ない状況が続いています。
「飛行訓練」のレッスンも出来てないですね。
今週末は午前中から別の撮影が入っているので無理かな(´;ω;`)

出来る時に突然投稿すると思いますのでお楽しみに!(´∀`*)

では!

ファイン
