てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
ファインです!

みなさん元気ですか?
僕はめちゃくちゃハードですが、
POPてぃ☆イン!2014のために一所懸命頑張ってます!

さて!先日、男一揆というイベントへ出演してきました。
久しぶりにいろいろな踊り手さん達に会えて楽しかったァ(´∀`*)

どの曲もめちゃめちゃ楽しく踊れました!
Lamb.は腰うちを褒められました!笑
そしてめろちんさんとまた3人でsamtと妄想税を踊れて幸せでした。
やっぱりいいっ!うん!
更に3年ぶり?に白い流星で『お願いシューティングスター』を踊りました。
この時、泣いてる人がたくさん見えて、僕も踊りながらつられそうに・・・(´;ω;`)
I♥はつるてぃーが初めてイベントで間違わずに踊れて、イベント後、
ファンの人と僕でつるてぃーに拍手してあげましたw

まだまだたくさん思い出があります。
次回、出演オファーが来たら是非参加したいと思います!
今回は物販出来なかったので、次回は物販も頑張りたいです。

んで!男一揆の次の日は2.5Song MATEの写真撮影に行ってきました!
今回はなんと執事になってきましたあああ!イェイ(´∀`)v
『私たちに執事をさせてください』
ひつじじゃねーよ?(`・ω・´)

自分たちで適当に撮った写真も含めて少しだけ見せちゃいます。
お花もちきんと整えないとお嬢様に怒られてしまいます。↓
image (2)

執事はお勉強も大変なのです!↓
image (1)

我がままお嬢様には手をやきます。
image (3)

ということで2.5Song MATEお楽しみに!

わぁああPOPてぃ☆イン!が近づいてきました!
お陰様でチケットは既に完売しております。
みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m
あとは準備をして本番です!!!
ドキドキとワクワクでいっぱいです。

そうだ!なんとPOPてぃ☆イン!2014にも2.5Song MATEさんが来てくださいます!
思い出が雑誌に残ります!
嬉しいことです(;_;)
最高の思い出が作れるように頑張りますので
みなさんよろしくお願いします!

では(o・・o)/
ファインでした。
