てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

男一揆からPOPてぃ☆イン!2014
そして超パーティー3というハードスケジュールを全て乗り切りました!!!
やったー!
しかもどのイベントも良い思い出がたくさん出来てめちゃめちゃ嬉しいです!
ふひゃ~(๑≧౪≦)

それにしても超パーティー3のクォリティーはヤバかった。
何度も鳥肌が立ちました。
そして裏では壮絶な戦い。
僕もこれまでに経験したことのない緊迫感に包まれました。
ハプニングは何度起こったか分かりません。
でもそれをみんなと一緒にアドリブで対応していく・・・。
それがすごく楽しくて、楽しくて仕方なかったです。

僕たちは1dayで
OPセレモニー 
OPアクト
アンコール演目?でTell your worldを踊りました。

2dayで
OPアクト
ここではparty×partyの全体振り付けをやらせていただきました!
僕の振り付けでいいのかと心配でしたが、
本当に時間のない中、みんなとても一所懸命練習してくれて、
TSで見たらめっちゃ揃ってて、ミュージカルみたいで感動しました(;_;)
本当にありがとうございます。

運営さんが頑張ってることは聞かなくても分かりました。
あのイベントを作り上げてるのだから、
頑張りを通り越してむしろブッ飛んでると思います。
そして運営さんだけでなく、演者さんたち!
本当にセンスの塊を持った人の集団です。
そんな方たちと一緒にステージに立てて、
同じ時間を共有出来てとても幸せでした。

今回の超パーティーは僕の脳裏にやきつきました。

詳しくは生放送でお話したいと思うので是非遊びに来てください!

今日は写真を貼り貼り(//∇//)

写真は共演してくれた
Micaさん(左) Kiさん(真ん中) Ariさん(右)です。

IMG_20140428_5.png

みんなでお好み焼きとたこ焼きを食べに行った時の写真。
IMG_20140428_4.png

りりりちゃんとパシャッ!
IMG_20140428_3.png

むすめん。さんと!
IMG_20140428_2.png

新生ギルティー✝ハーツだぜっ!(ちがっ
IMG_20140428_7.png

アルスマグナのメンバーになりました><(ちがっ2回目
IMG_20140428_6.png

そしてこの衣装を作った恐ろしい才能の持ち主あぷさんと
今回神がかったMCをされていた繚乱さんも入ってくれました!
IMG_20140428_8.png

最後に歌ってみたのたまさんと一緒に撮りました!
IMG_20140428_1.png

本当に本当に最高のイベントでした。

僕たちをいつも応援してくれている方をはじめ、
運営さん、演者さん、お客さん、その他たくさんの関係者の方へ
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

そしてまた来年、出演出来るよう頑張りますので
応援をよろしくお願いします!

では(o・・o)/

ファイン
