てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

みなさんこんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

最近暑くなってきて体調を崩しやすくなる時期ですが、
みなさんお元気ですか?
僕は元気です!

夏が苦手な僕ですが、今年の夏はたくさんイベントへ出ます。
今から体力作りをしなければいけません。
みなさんも体力作りをしておいてください。
と言っても僕たちのイベントは老若男女(噛んだ)
誰でも参加出来るイベントなので安心して来てください。

サンリオさんがイメージを一新?
なんと僕たちてぃ☆イン!がサンリオさんの夏フェスプレビューイベントへ参加することになりました!!!
こちらをクリック→夏フェス☆マーチングパレードプレビューイベント ~みんなで踊ってみた~
キティちゃんと踊れるみたいです。
しかもこのイベントの振付師はみなさんも知っているとても有名な方です。
(言って良いか分からないので誰かは書けません)
みなさんもお楽しみに☆

てぃ☆イン!は先生もやっています。
今年は振付だけでなくダンスの先生もやらせてもらえるようになりました!
ダンス未経験から踊ってみたをはじめて4年目にして初です!
とても嬉しいです。
現在、聖Smiley学園新一年生候補生のダンス、振付を担当しています。
聖Smiley学園新一年生候補
全員がほぼダンス未経験ではじめはどうなるかなと思いました。
もちろん最初はみんな未経験なので問題ないのですが、
時間が限られてます!
そして候補生ということは新1年生になれる人数は限られてるということなんです。(受験だあああ)
今、合格発表までにみんなが踊れるようになるように僕も候補生も一所懸命です。
合格発表は僕が泣きそう;;
とにかく頑張るぞー!!

今年てぃ☆イン!はみなさんを喜ばせるためにいろいろ面白いことをやりたいと考えています。
動画も今のところ3つ投稿予定があります!※まだひとつも出来ていません!これからです笑
今流行っているコラボもあります!
イベント、その他も?
今後のてぃ☆イン!の活動をお楽しみに☆

ファイン
