てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

みなさんこんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

イベント出演の告知です。
1月31日() 闘会議2015 ~ゲーム大会とゲーム実況の祭典~
の中の「maimai ORANGE」実況プレイへ出演することが決まりました!!
時間
11:30~12:30
です!
よかったら遊びにきてください。
詳細はこちら→http://tokaigi.jp/

去年、実は中国へ行った時もファンの方々の前で披露したのですが、
「ファインさんとつるてぃーさんは普段maimaiやらないのですか?」と言われてしまうほどの腕前です笑
ちょっと練習しないとヤバイねっ!!

この日はドラクエXのブースもあるので行きたいと思います。
行く方は一緒に楽しみましょう!!!

ファイン
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは
ファインです。

今年は「てぃ☆イン!」結成 5周年を迎える記念の年です。
ダンス初心者だった僕たちがここまで活動を続けてこられたのもみなさんのおかげだなと
改めて実感しています。

みなさんからツイッターやイベントの交流会で
「彼氏ができました」
「受験合格しました」
「就職決まりました」
「赤ちゃんが生まれました」
などたくさんの報告をいただいて
その度に、それぞれ別々の人生だけど一緒に歩んでいるんだなと嬉しく思ったりします。

これからもダンスの楽しさを多くの人へ伝えていくと共に、
僕たち自身もみなさんと一緒に成長していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

さて、そんな僕(ファイン)は年末年始何をしていたかというと、
遊んでいました!いえーい!\(o⌒∇⌒o)/

たまたまニコニコ生放送を見ていたらドラゴンクエストXという番組がやっていました!
楽しそう!!!やりたい!!!と思ったのですぐ行動に移しました(長所)。
初心者でも楽しくできるゲームでした!やっている人がかなり多いみたいです。
しばらく遊んでいこうと思っています。
※因みに僕はエルフ(種族)で僧侶(傷ついている人を回復する役)という職業をやっています。
 つるてぃーはエルフ(種族)でバトルマスター(モンスターを倒す役)です。
そして話は変わり、先日つくドルプロジェクトの「虹のコンキスタドール」のライブにいってきました!
「虹のコンキスタドール」について詳しくはこちら↓
虹のコンキスタドール
「Love makes me run 」という曲の振付、レッスンを担当いたしました!!
このライブの最後につくドル!の2期生が発表されてそのメンバーの中に小学6年生ががが!
驚きました!!!
みんなフレッシュだし、
レッスンは真面目に取り組んでくれるし、
今後の成長がとても楽しみです。
気になった方はチェックしてみてください♪

【イベント情報】
『POP☆Tea party! inバレンタイン』開催!

2015年2月15日(日)
第1部 開場11:00開演12:00
第2部 開場17:00開演18:00

チケット:詳細
2600円 ※ふるまいみかん付きです笑
ダンス、歌、寸劇、トークの他、
お茶会限定オリジナルグッズなど盛りだくさんの内容を企画しておりますのでお楽しみにしててください!!!

てぃ☆イン!結成5周年イベント POPてぃ☆イン!2015
2015年5月16日(土) 
チケット:900円
今年で3回目の開催です!
結成5周年を迎えるてぃ☆イン!のイベントですのでこちらも盛りだくさんの内容でお届けいたします。
チケット発売日については続報をお待ちください!!

今年は盛りだくさんの1年になりそうです!!
ブログ更新をもっとできるようにすることを目標にがんばります!

ファイン
