てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!つるてぃーです

10月27日に東京FMホールで開催されたLIVEに参加してきました!
ステージを囲む感じで客席があり、360°どの方向からでもステージが見えるという
コンセプトのイベントでした。

僕達は「ノスタルジア」「CLAP HIP CHERRY」「Baby Maniacs」(昼の部のみ)の三曲を踊りました。

■「ノスタルジア」
この曲はJunkyさんのアルバムに収録されている曲です。
一週間前に振り付けはほぼ完成していたのですが、イベント前日まで色々直したり
360°のステージに合わせて色々と思考錯誤しました。
振り付けでジャンプをするのですが、本番は練習より高くジャンプ出来ました(`・ω・´)
夜の部では僕がよろけたのを背中で感じたファインが、手を伸ばして僕を支えるというファインプレーがありましたw

■「CLAP HIP CHERRY」
あぷりこっと*さんと3人で踊りました
前日に3人でフォーメーションの打ち合わせ&練習をみかんを食べながらやりました!
曲後半のCLAP!CLAP!のところでお客さんが手を叩いてくれてて凄く嬉しかったです
夜の部では緊張も少し溶けて客席を見る余裕もあったので、踊ってくれてる方々が見えてテンション上がりました!

■「Baby Maniacs」
あぷさん、めろちんさんと4人で踊りました
あぷさんとのCLAP HIPの練習後めろちんさんも合流し、これも360°用にフォーメーションを考えました。
4人のフォーメーションを考える為にみかんを4個残しておこうと思ったのですが、めろちんさんが来た時にはみかんは1個しかありませんでした。不思議ですね(・∀・)
やっぱりこの曲踊るの楽しい!

当日は振り飛んだり、自分がどっち向いてるのかわからなくなったり、つるパニ大放出でしたが
凄く楽しい1日でした!

最後に、沢山の差し入れやお手紙ありがとうござました(*´∀`*)
お手紙全部読みました!
何て言ったらいいか・・うまく言葉にできないですが、いつか恩返しが出来るように僕達もこれらからまた頑張って行きたいと思いました。



今回のイベントで踊った新作、来週辺り撮る予定なのでお楽しみに!

ではでは~(・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!
FM360行けなくてほんとうに残念です

つるパニ見たかったですww
曲も私が好きなものばかりで
本当にもっとバイトして行けば良かったと
後悔しています…

差し入れも今回は郵送の仕方が良く分からず
おくれませんでした…
残念です(泣)

でもてぃ☆イン!のお二人が
楽しめたのなら満足です!!
お疲れ様でした!!!!
2012/10/31(水) 01:18:48 | URL | もんち #ouV9cQVM[ 編集 ]

FM360行けなくてすごく残念でしたが
私のフォロワーさんやてぃ☆イン!さんのつぶやきを見てると
本当に楽しかったという気持ちが伝わってきて、
次こそ行けたらいいなって思いました(*´∀`*)

恩返ししたいのは私の方です!
いつも動画で元気をもらってるんですから(`・ω・´)
てぃ☆イン!さんの振り付けで踊るの大好きなので
新作楽しみに待ってますヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様でした!
2012/10/31(水) 01:32:33 | URL | とね。 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(水) 01:39:00 | | #[ 編集 ]
360゜お疲れ様でした!
360゜昼の部のみ参加したのですが、めちゃくちゃ楽しくて夜の部も参加したくなりました!

つるてぃーさんが、めちゃくちゃ緊張されてたのが印象的でした☆そんなつるてぃーさんをそっとフォローしていたファインさんの優しさに感動しました!これがチームワークってやつなんですねっ!

新作動画も次のイベントも待ち遠しいです!ヽ(・∀・)ノ
2012/10/31(水) 01:44:59 | URL | にこ #SFo5/nok[ 編集 ]

イベントお疲れ様でした(*´ω`*)
そして、久しぶりのブログありがとうございます(*´ω`*)

見に行けなかったのは残念ですが、お二人やイベントに行ってた方達が
楽しそうで何よりです(*´ω`*)

つるパニや、ファインプレーなど盛り沢山な内容だったみたいですね!www

新作の撮影も楽しみにしています!いつも、お二人の動画からは数えきれない程のパワーをいただいてます。本当に、ありがとうございます。

いつか、直接感謝の気持ちを伝える事が出来れば嬉しいです!
本当に、いつもありがとうございます。

単独イベントの方の話しも少しずつ進んでいるようで嬉しいです!また何かありましたら、放送やTwitter、ブログなどで呼びかけてみて下さいね!!きっと、みんな色んな意見をくれますよ(*´ω`*)

本当に、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

2012/10/31(水) 04:24:44 | URL | 由花 #UMYoaq1g[ 編集 ]

FM360°お疲れ様でした!
このイベントに行けて本当によかったです。
私が今まで参加したイベントの中でも
たぶん、一番楽しいイベントだったのではと思います。
夜の部のみの参加だったので
つるパニとべびまにが見れなくて残念ですが・・・
CHC一緒に踊れて嬉しかったですヽ(´▽`)/
ファインプレーにも感動しました!

ノスタルジアがうpされるのと
単独イベントの詳細が決まるのを
楽しみに待ってます!(`・ω・´)
あと、恩返しするのは私たちの方ですよ。
お手紙とか差し入れとかでしかお返しをできないけど
いつもありがとうございます。
これからも応援してます。
2012/10/31(水) 04:56:40 | URL | うき #/zcWm.so[ 編集 ]

つるてぃーさん可愛すぎました♡
新作楽しみにしてますね(*^_^*)
2012/10/31(水) 07:12:44 | URL | えいきち #-[ 編集 ]

fm360°お疲れ様でした(*´o`*)
昼夜両方ぼっちで参戦いたしました!←

赤ちゃんは、今回あすぱらさんが出演してなかったので、
期待してなかった分、生で見れて感動(ノω・、)
もーほんとにあの曲のお二人はしなやかで色気があって素敵でした!
夜は昼のお二人の緊張した表情が嘘のように楽しそうに踊っていらっしゃって、
見ていてすごくほっこりしました(o´`o)♡*✲゚*。

手紙と差し入れが届いたみたいで嬉しいです(*´o`*)
気持ちが余り過ぎてうまく書けなかったので、
単独イベまでに文才を磨いておきますねっ

最近、急に寒くなりましたので、
体調管理にお気をつけくださいませ!
新作うp楽しみにしております(੭ु ´ ω `)੭ु⁾⁾
2012/10/31(水) 16:32:12 | URL | みっと #rgFAnbS.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/17(土) 11:37:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/11(火) 19:21:34 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/10-e2d88a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
