てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

みなさん元気にしてますか?
あれから僕は毎日すごく眠いです(´▽`)
あと頭がポーッとしています!
てぃ☆イン!のファインです。

POPてぃ☆イン!2013無事終わりました!
というか終わってしまいました!

僕はライブ1週間前に風邪を引いてしまい、
更に本番2日前に喉を故障してしまい、
つるてぃーに心配と迷惑をたくさんかけてしまいました(反省)
でも本番がすごく楽しみで仕方なかったです。

前日はつるてぃーと『ついに明日だね!』と2人でテンション上がってましたw

当日、前日から僕は声がほとんど出ない状態だったので、
声を出すのがとても恐かったです。
お風呂の中で『ドーレーミーファー♪』と発生練習をして、
そのあと、つるてぃーと歌ったらなんとか出そうな雰囲気!!

つるてぃー『はい、これからリハーサルまであまり声出さないように!(`・ω・´)』
ファイン『はい(´・ω・`)』

そんな一日の始まりでした。

自己紹介をして、
担当を確認し、
準備がはじまりました!

僕たちは午前中にミーティング、準備、
13時から場当たり、リハーサル、本番という流れでした。
リハーサルで本気出して踊ったら本番疲れちゃうから加減しようと
思ったのですが、照明、演出が本気だったので、リハーサルから全力でした。

いよいよ本番!!
OPムービーが流れて一気にドキドキしました。
Colorfull worldが流れ出すとお客さんの歓声が
聞こえて、いざっ!

つるパニ、衣装の絡まり事件、などいろいろ
アクシデントはありましたが、全て楽しい思い出です。

心配していた歌もほぼちゃんと歌えました。

みんなが青とピンクと緑のサイリウムを振ってくれて、
一緒に歌ってくれて、一緒に踊ってくれて、掛け声もあって、
終始一体感があって、今までに感じたことがないイベントになりました。

舞台監督さんからは今度やるならどこへでも行くから声をかけてと言ってもらえて、
スタッフさんからはお客さんが協力的で助けてくれた、
お客さんからはスタッフさんが優しかった、しっかりしていたと言ってもらえて、
僕はそれがとても嬉しくて、嬉しくて・・・。
本当に思い切ってイベントを企画して良かったと思いました。

お見送りの時にほぼ全員の方からメッセージを聞けて、
その時の表情とか声とか、握手やハグしたときのことが、
今、生活している中でふと頭の中に現れては消え、現れては・・・という具合です。
恋の病に近い感じなのでしょう。
苦しいので早く抜け出したいです。
でもこれはとても幸せな悩みです。

まだまだ書きたいことは山積みというかありすぎてまとまらないので、
この辺にしておきます。

とにかく最高のPOPてぃ☆イン!2013でした!!!
本当に本当にありがとうございました!

みんなで踊った夢地図です!
【前半組】POPてぃ☆イン!2013~みんなで踊ろう企画【夢地図】~
http://www.nicovideo.jp/watch/1368330679

【後半組】POPてぃ☆イン!2013~みんなで踊ろう企画【夢地図】~
http://www.nicovideo.jp/watch/1368331335

~POPてぃ☆イン!2013 スタッフさん~
(てぃ☆イン!ファミリー)

○タイムキーパー・アナウンス
 らいらさん(タイムキーパー)
 あっちゃんさん(アナウンス)

○物販・整列
 バセットさん
 あつたまさん
 とみんさん
 あくせるらいだーさん
 かーるさん
 つよぽんさん
 もんさん

全員がイベント運営初でした。
しかし本当に皆さん優秀な方で、
当日、僕たちの準備不足&忘れ物で
いろいろイレギュラーなことが発生したのですが、
上手く対応していただいて、本当に感謝しています。
信頼しています。
一緒に夢地図の踊りも練習しました!
もし、またPOPてぃ☆イン!があったらこのメンバーでやりたいです!
よろしくお願いします!

~スペシャルサンクス~
 
 あぷりこっと✽さん
 ムクロさん

本番の前日くらいに動画の撮影をお願いしたにもかかわらず、
快く受けてくれて本当に感謝しています。
素敵な思い出を映像で残してくれてありがとうございました。

2.5song MATE 関係者様
POPてぃ☆イン!2013を雑誌で紹介していただきありがとうございました。
また当日の取材になかなか上手く対応できず、申し訳ありませんでした。
冷たい飲み物が欲しかったときに差し入れいただいたり、
それ以外にもたくさん気をつかっていただきとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

その他関係者様
遠いところまで応援に来ていただき、またいろいろなお気遣いまでいただき、
本当にありがとうございました。
これからも成長していくとともに、ありのままの僕たちを表現していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

けやきホール関係者様
僕たちの大まかな説明からはじまったこのイベントでした。
イベントを開催するのもはじめてでしたが、親切にしていただき、
最後は最高のイベントにすることが出来ました。
スタッフ一同本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

まとめ
はじめは僕たち2人で企画したイベントですが、
最終的にはこんなにもたくさんの方の支えがありました。
『ファイン、つるてぃー、僕達に出来る感謝の気持ちを、
 精一杯のありがとうを』
今回のこのサブタイトルでしたが、またまた恩返しすることが増えました!

こんな僕たちですが、これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。
また動画、イベントでお会いしましょう!

~POPてぃ☆イン!2013セトリ~

OPムービー(Fake doll)
Colorfull world
MC(自己紹介)
ハッピートラップ
MC(質問コーナー)
spending all my time(ファインソロ)
プラチナ(つるてぃーソロ)
Tell your world
休憩
夢地図
十面相
メランコリック
MC(プレゼントコーナー)
さかさシンドローム
以心伝心
I♥
MC
ZIGG-ZAGG
夢地図(アンコール)


てぃ☆イン!でした。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!
今回は参加できませんでしたが
とても楽しいイベントだったようで
何故かとても幸せになりますw
次こそは参加しますねε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
2013/05/14(火) 22:03:56 | URL | 紫月*+ #-[ 編集 ]
ありがとうございました!

本当に素敵なイベントで、ファインさんのおっしゃる通りの日々を私も毎日送っています(笑)
毎日あの日の光景を思い出しては授業に集中できないでいます←

本当に本当に最高な時間でした。
ファインさんつるてぃーさんお二人の感謝の気持ちに負けないくらい、私たちてぃ☆イン!厨も感謝しています!!!!

てぃ☆イン!のファンで良かった!
お二人に出会えて良かった!!
でなければお友だちやスタッフさんなど、素敵なてぃ☆イン!厨の皆さんに会うことも出来ませんでしたから。

これからも応援しています。
お身体にお気を付けてお過ごしください!
2013/05/14(火) 22:10:54 | URL | お菓子屋さん #-[ 編集 ]
お疲れ様でした!
あんなに楽しくてほっこりとしてて気持ちのいいイベントに参加できて、とっても幸せです。
ファインさん、つるてぃーさん、スタッフの皆さん、あぷさん、ムクロさん、けやきホールのみなさん、観客の皆さん、本当に本当にありがとうございました!
2013/05/14(火) 22:12:12 | URL | のぴこ #VW0xGRfg[ 編集 ]

POPてぃ☆イン!2013
お疲れ様でした。

もう、本当に本当に
ずっと楽しくて笑顔で
心があったかいイベントでした。

あんな素敵なイベント、初めてです。


もう、なんて言うか言葉にならない事だらけで、私も苦しいです。

たくさんの感謝の気持ちを返したいのに、何も出来なくて歯がゆいです。


たくさんのありがとうを、いつかお二人に届けられるように、これからも応援させてください!!!

たくさんの笑顔、たくさんの幸せをありがとうございました!!!!


大好きです!!!!!!!!!
2013/05/14(火) 22:12:48 | URL | 由花 #SDxCEM9c[ 編集 ]

POPてぃ☆イン!2013お疲れ様でした!
最初から最後までずっと興奮しっぱなしで、本当に最高のイベントでした(o´ U `o)♡

私は急遽友達が行けなくなってしまったのでぼっち参戦でしたが、他のてぃ☆イン!廃人の方々とイベント前に夢地図の練習をしたり、皆で一緒に盛り上がることが出来て、団結力の素晴らしさを感じました。
ただ見て楽しむだけではなく、交流の機会を与えてくれたてぃ☆イン!のお二人に本当に感謝です…ありがとう!!
初めて会いに行きましたが、お二人の気遣いと思いが本当に伝わってきて、改めて大好きになりました♡

2013ということだったので、これからもまた単独イベントや活躍を期待しています!( ` ・ω・)
本当にお疲れ様でした!!

長文失礼いたしました〜(>_<)
2013/05/14(火) 22:16:45 | URL | かすみん #-[ 編集 ]

ほんとうにほんとうにPOPてぃ☆イン!2013
お疲れ様でした!!!

うまく言葉で言い表せませんが今まで生きて
きた中でいっちばん楽しくて、嬉しくて、興奮
して、このままずっとこの時間を過ごせたらと
切に思いました(*´ェ`*)

てぃ☆イン!さんのたくさんのありがとうの
気持ちが伝わる素敵なイベントでした!!
胸がいっぱいで泣きそうでした(*T_T*)
はじめてのイベントがPOPてぃ☆イン!で
良かったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、感謝
でいっぱいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ありがとうございました!!!
てぃ☆イン!さんを好きになって良かったと、
心の底から胸を張って言えます!!!!

まだまだわたしはてぃ☆イン!さんに感謝
の思いを伝えきれてません|ω・`*)
これから時間をかけていっぱいの気持ちを
送りたいと思っています!!

ずっと応援してますっ!!!
これからのお二人の活動を楽しみにして
います(。vωv。`)

2013/05/14(火) 22:17:42 | URL | まるこ #X3yzGqYE[ 編集 ]
おつかれさまでした!!
POPてぃ☆イン!おつかれさまでした!
私は今回いけなかったんですが
行ったか方のお話をきいて、
ほんとに最高なイベントだったみたいで!

夢地図の動画もみて、てぃ☆インファンのみなさんもとっても幸せそうな顔で
踊ってて、たのしそうなのが伝わりました(*^^*)

いつかまたPOPてぃ☆イン2があるときは
必ずいきます(*^^*)!

ほんとにおつかれさまでした!
これからも動画投稿がんばってください♪ヽ(´▽`)/
2013/05/14(火) 22:18:44 | URL | ぴこ #ex4vqvsk[ 編集 ]
本当に本当にありがとうございました( ; ; )
(;_;)
ファインさん…本当に本当に
ありがとうございました!!!

てぃ☆イン!からはいただくものばかりで何も返せていなくて
このイベントで出会えた
素敵な人たちと共にお二人に
何か返したいと感じました。

ファインさん達が優しくて
かっこよくて可愛くて、
ほんとに素敵で、
だからこそスタッフさんも
リスナーさんも素敵な人ばかりなんだと思います。

てぃ☆イン!として活動してくれて
本当にありがとうございます。
少し前、ファインさん夢があると言ってましたよね?
ファインさんの夢、ファインさんなら絶対叶えられます。
ずっと応援していたいです。
文章はちゃめちゃですが
感謝の気持ちが伝わっていれば
とても嬉しいです。
2013/05/14(火) 22:20:27 | URL | まむ #-[ 編集 ]

イベントレポ、ありがとうございます!
イベントも終わって数日たっているのに
ぼーっとしてしまっているのは、
ファインさんも私たちも同じなんだなぁってちょっと嬉しい気持ちもあったり、くすって笑いたくなったり。

心地よいイベントだったんだなって思います。
ほんわかしてます。

お二人の気持ちやこのイベントにかかわったすべてのスタッフさんの気持ちは十分私たちに伝わってきました。
この気持ちを大切にしていきたいですね。
2013/05/14(火) 22:20:40 | URL | みつかん #-[ 編集 ]
最高でした
POPてぃ☆イン!本当に最高でした。

私もファインさんと同じように当日のことが折に触れて、頭の中を埋め尽くします。
お二人のことはもちろん、スタッフの皆さん、一緒にイベントを楽しんだてぃ☆イン!ファンの皆さんのことが浮かんでは消え、涙や笑顔が自然に出ます。

こんな気持ちにしてくれるてぃ☆イン!さんに感謝してもしきれないです。
恩返ししたいのは私のほうなのに・・・!

本当に好きだー!!と改めて実感しました。
またイベントがあったら是非参加します!
それまでに泣かない練習もします!

私に出来ることは少ないけれど、
ずっとずーっと応援していきます!!
2013/05/14(火) 22:23:44 | URL | ちまき #ykrzHHpI[ 編集 ]

本当に素敵なイベントをありがとうございました!!
地方から一人で参戦したのですごく不安でいっぱいだったのですが、会場でたくさんの友達が出来ました!

授業中に思い出してニヤケては涙目になりを毎日のように繰り返していますwすごい楽しかったというのが今でも残っています!

本当に行くことができて幸せでした!!また次があると信じて楽しみにしています!

まだ疲れが残っていると思いますのでゆっくり休んでください!

(これ書いているとき当日買ったTシャツ着ていますw)
2013/05/14(火) 22:24:04 | URL | パン #-[ 編集 ]

お疲れ様です☆
Twitter、ブログで何度今回のイベントの素晴らしさについて語ったか…自分でも分からなくなってきました。
今回、POPてぃ☆イン!に参加できて
本当にしあわせ者でした(o^^o)
次回イベントがあったときには、
もっともっとてぃ☆イン!のお二人を好きになってると思いますので、
ずっと応援させてください(*^^*)
2013/05/14(火) 22:33:36 | URL | あゆん #-[ 編集 ]
ありがとぅを込めて*·♡॰ॱ०⁺
POPてぃ☆イン!2013
本当に最高で素敵なイベントでした.∗̥✩⁺˚(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*

ファインさんのブログ読んでたら涙が止まりませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
いろんな思いが詰まってます!
いろんな気持ちが蘇ってきて感動で埋めつくされてます*·♡॰ॱ०⁺

てぃ☆イン!の軌跡を辿った、全てを詰め込んだ宝物だと思います*·♡॰ॱ०⁺

こんな素敵なイベントは本当に初めてです*·♡॰ॱ०⁺

今日もずっと、今でも、あの時の感動がわたしの中をいっぱぃいっぱぃ埋め尽くしてハッピーにしてくれてます♪
笑顔を、元気をくれます*·♡॰ॱ०⁺
๑′ᴗ‵๑

てぃ☆イン!がいてくれて本当にありがとぅ*·♡॰ॱ०⁺心からそぅ思います♡


てぃ☆イン!の2人がいるから、2人だからこそ、みんなみんながハッピーになれて笑顔になれたんだと思います♡๑′ᴗ‵๑

2人の影響力は無限大です*·♡॰ॱ०⁺
わたしにとっててぃ☆イン!の存在はとてもとても大きくて、てぃ☆イン!のおかげで頑張れてることもいっぱいあります*·♡॰ॱ०⁺

本当にありがとぅなのです♡๑′ᴗ‵๑

これからもずっとずっと応援してます*·♡॰ॱ०⁺

POPてぃ☆イン!2013みたぃな素敵過ぎるイベントがまた開催されるのを楽しみにしてます♪


てぃ☆イン!大大大好き*·♡॰ॱ०⁺
(๑>౪<๑)♡

2013/05/14(火) 22:40:58 | URL | えぁ #Nr/LuHCs[ 編集 ]

POPてぃ☆イン!2013
本当にお疲れ様でした!

終始あたたかい雰囲気に包まれた本当に居心地のいい素敵なイベントでした!


会場を見回した時、ほとんどの方がピンクとブル-のサイリウムを両方手にしていたことがすごく印象的で、てぃ☆イン!愛が会場中に溢れている感じがしました!

整列していた時も、夢地図でステージの上に立っていた時も、イベントが始まる前も、終わった後でさえ、自然といろんな方とお話したり、ハイタッチしたり…みんなただ単純にてぃ☆イン!が好きで、その気持ちを誰ひとりとして尖らせるせることなく、共有できる空間でした!


これもすべてファインさんや、つるてぃーさんの調教の賜物ですね(ゝω・´★)


何よりファインさんとつるてぃーさんがステージの上で気負わず、心底楽しんで踊ったり歌ったりしている姿を見るだけで本当に生きていてよかった!と素直に感動できました!

本当に本当に素晴らしいイベントに参加出来たこと、心から感謝の気持ちしかありません!

本当にありがとうございました!
2013/05/14(火) 22:59:15 | URL | にこ #.GTNPbic[ 編集 ]

お疲れさまでした!!
終始感動の嵐で、未だ余韻に浸ってます♡
リハーサルまで本気だったんですね!!
そりゃ脚もつりかけますよ(゚Д゚≡゚Д゚)

夢地図めっちゃ楽しかったです!!
またいつか清瀬で、てぃ☆イン!のお2人とファンの方みんなでの踊ってみたをやりたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

本当に素敵なイベントをありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶
2013/05/14(火) 23:08:53 | URL | ちゃこ #Zk/lHUeI[ 編集 ]

We are family !!
2013/05/14(火) 23:55:53 | URL | kag #CGSys/Bo[ 編集 ]

本当にお疲れさまです!!!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!!

私もあの日から毎日毎時、てぃ☆イン!のお2人の生ダンスとか生歌とかお見送りでの思い出や温もりがよみがえって仕方なくて、胸を痛めては幸せな苦しい日々を過ごしております(笑)
翌日からお二人のさかさシンドロームを今までにないほどリピート再生して、一日中脳内再生されるハメですよwww♪

あの日が幸せすぎて幸せすぎて、今までの人生であった幸せの中でも振り切って印象的で強く残る幸せで、寝つくたんびにロビーでのお見送りを思い出して病気みたいになってますw


ファインさんのsamtが気に入りすぎました。当時Perfumeの曲だと知らなくて単純に興奮してたんですが、ファインさんが踊ると格好よすぎて今でもドキドキしてます///
あとは歌ですね!つるてぃーさんのアーティストっぽさとファインさんのパフォーマンス性ある動きwそれに生歌なんて幸せすぎますよ!!
この2枠は特にもう一回生で観たい!!って思ってます//

夢地図一緒に踊れたのは当時も今も実感がないです(((゜д゜;)))唯一分かれる間奏のてってーん♪が大勢でシンクロした時のあれは感動!!!楽しかったです!!!


ほんとに感謝がつきません。
正直、お二人からの感謝が伝わりきらないほどこちらから感謝していますw←

あの日、生てぃ☆イン!の副賞として 初めて踊みた好きの友達ができました。まさかまさかでした。すごく貴重で大切な仲間です。
あと清瀬が大好きになりました!!!行ってみたかったんですよ清瀬!!!機会をくれて本当にありがとうございます!!!


すごく長くなってしまいましたが、こんなにものすごい幸せを提供してくれて、本当に本当にありがとうございます!!!!!
これからも全力で応援しています!!!あの日からさらにさらに大好きです!!!(*´∇`)///
また会いたいです!!!
2013/05/15(水) 00:10:50 | URL | さくっくま #nDYGOEcI[ 編集 ]

POPてぃ☆イン!2013、お疲れ様でした。

終わってしまったんだなって思うたびに
時間が戻ればいいのに!って何度も思います・・・
そのくらい本当に楽しくて幸せな時間でした。
イベントを思い出すたびに胸が詰まって泣きそうになります。
もはやあの空間が愛おしいですw

てぃ☆イン!さん、運営スタッフさん、リスナーさん
みんなが支えあってできたイベントだからあんなにあったかくて
みんなが楽しめるイベントになったのかなぁと
今になって感じています。
今までいろんなイベントに参加してきましたが
こんなに何の不満もないイベントは初めてでした。

言いたいことがいっぱいあるのにまとまらない・・・(´;ω;`)


ただただ、ありがとうしか出てきません。
本当に本当にありがとうございました!
たぶんこのありがとうはどんなに頑張っても伝えきれないです。
だからこれからも応援してます、大好きです!
2013/05/15(水) 01:35:21 | URL | うき #-[ 編集 ]

私もすっごく楽しくて
感謝でいっぱいです!!!
イベントが終わったってのを
思いたくなくて毎日イベントで
使われた曲聞いてますwww
ほんと素敵なイベントでした。
遠くからいってよかったです!!
幸せな時間をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
また次のイベントで!!!!
会いましょう!
2013/05/15(水) 06:00:58 | URL | aosuke #-[ 編集 ]
POPてぃ☆イン!お疲れ様です!
まず、POPてぃ☆イン!2013お疲れ様です!

そしてホントにありがとうございました!

ファインしゃんの文章みてなきそうになりました(´;ω;`)

ほんとに今までのイベントで1番楽しくて参加型で最高でした!

OPからすごいうるっときて、感動してました(´・ω・`)

大好きなてぃ☆イン!さんを生で見れてほんと嬉しかったです。

好きにさせてくれて夢中にさせてくれてホントにありがとう!!(´;ω;`)

5月後半にハッピートラップの動画をあげるんで是非見てもらいたいです!(*´∀`)

今てぃ☆インさんの振り付けを8つ踊れるので夏までに全クリするつもりです(`・ω・´)

わたしも嘘とぬいぐるみという振り付けをしてるんですけど、ファインしゃんみたいにこれからもっと素敵な振り付けができるようになりたいです!

話はそれてしまいましたが、
本当にPOPてぃ☆インたのしかったです!

ファインしゃんとつるてぃーしゃんに感謝でいっぱいです。( p_q)

せっかく2013とついているのだから、2014も期待してます(`・ω・´)

そのときは何がなんでもいきますから(`・ω・´)

またほかほかのお二人とぎゅーしますから!(`・ω・´)

疲れてると思うのでゆっくりやすんでくださいね(=´∀`)

じゃるより
2013/05/15(水) 09:33:48 | URL | じゃる #Qe.h70Kg[ 編集 ]

POPてぃ☆イン!本当にありがとうございました!!
当日も、このブログを見たときも、気持ちが高まりすぎて、何を書いていいのかまとまらず、
3カ月後ですが、こっそりコメントさせて頂きたいと思います。
てぃ☆イン!さんは私の元気の源です。
お二人の作る振付は、リズムや歌詞の表現がきめ細かく、ダイナミックな動きもかわいい動きもあって、どんどんてぃ☆イン!ワールドに引き込まれます。

そして、生放送も楽しくって、癒されます。

イベントは、そんなワールド全開でしたね!
夢地図はいつ聞いても涙が出てくるぐらい共感するのですが、そんなリクエストが叶って、一緒に踊れて、感動しました。
コミュ限動画も最高の思い出です。

これからもてぃ☆イン!を応援し続けます!
てぃ☆イン!大好きーー!!!
2013/08/12(月) 08:18:32 | URL | まみこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/12-26bcca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
