てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

みなさんこんにちは

てぃ☆イン!のファインです!
ちょっと?遅くなりましたがブログを更新!

7月21日、めろちんさんの生誕祭へ行ってきました。
僕たちは1部に参加させてもらい、トークとダンスしました!

場所が歌舞伎町ということで、
会場に到着するまでビクビクしながら街を歩いていたら
既にめろちんさんのファンの方がいて
誘導してもらっちゃいました!
ありがとうございます!照

中に入るとRy☆君とめろちんさんが忙しそうに準備していたので
僕たちはアイスを買いに行ったり、ダンスの練習をしていました←

イベントはめろちんさんのハッピーバースデートゥーミーからはじまりました笑
流石っ!

めろちんさんはピアノも習っていて発表会にも出演しているそうで、
「トルコ行進曲」を聴かせてもらいました。※多才過ぎだろ笑
途中間違えてたけどめっちゃ上手かったです。

そしてめろちんさんの生まれた頃から今までの写真が見られて
これがめっちゃ楽しかったです!お父さんの様な気持ちになりました。
(めろちんさんのM字開脚とアフロの写真がとても印象に残りました笑)

ダンスは
①Spending all my time
②ファッションモンスター
③メランコリック
④ハッピーシンセサイザー
を踊りました。

個人的にファッションモンスターが。。。
踊っていてめっちゃテンションが上がるので
調子に乗って踊って、酸欠になりました。

Samt、メラコリ、ハピシンはめろちんさんと3人で踊ったのですが、
やっぱり楽しい!
2人もいいけど、人数多いのもいいですよね!
てぃ☆イン!のメンバーをあと3人くらい増やしたいって思っちゃいます。
お客さんにも盛り上げてもらい最高でした!
ありがとうございました!

最後は3人でハイタッチをしてみなさんをお見送りしました。

=その他の出来事=
Ry☆君と初めてちゃんとお話できて思ったけど、
めっちゃいい方でした。
周りに気をつかってくれるし、言葉遣いもしっかりしてました!
めろちんさんもそうですが、こういう人大好きです!

あと帰り際にみうめさんとも会えました!
みうめさんと会うと自然と笑顔になりますよ!
会場にポールがあったのですが、みうめさんはポールダンスしてました。

ということでとても充実した日になりました。

めろちんさん素敵なイベントへ出演させてくれてありがとうございました!
めろちんさんにはこれからもっともっと素敵なことがありますようにと心から祈っています!

僕たちも頑張るぞー!!

めろちんさんのグッツをGet!!したつるてぃー↓
つるてぃー
スポンサーサイト
コメント

イベントお疲れさまでしたー!
生で見たかったです!(笑)
ファッションモンスター良いですねーっ動画見たくなってきました←

つるてぃーさんかわいい(´艸`*)w
2013/07/31(水) 09:49:42 | URL | rice #ytEHlhsw[ 編集 ]

めろちん聖誕祭はトークメインの終始まったりとした雰囲気のイベントでいろいろな企画があってとても楽しめました!

ダンスコーナーでは打って変わって120%で踊りきるてぃ☆イン!の雄姿…(特にファッションモンスター)今も胸に焼き付いて離れません☆

本当に大好きな曲ばかりの選曲で、私もテンションがあがって最後の1秒まで一緒に楽しめました!

またひとつ素晴らしい思い出が出来ました!

ありがとうございました!(^o^)/
2013/08/03(土) 00:16:42 | URL | にこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/13-48ee4898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
