てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

みなさんこんにちは

てぃ☆イン!のファインです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実は僕たちはももクロZの妹分で人気急上昇中の「チームしゃちほこ」というアイドルグループの振り付けをしていたんです!
チームしゃちほこ公式HP→http://official.stardust.co.jp/syachihoko/
ということで7月28日(日)のイベント「しゃちサマ♪」で一緒に「サマラバ」を踊ってきました!

当日は雨が降ったり止んだりでしたが、
ファンの方達が熱気で吹き飛ばしていました!!

誰が出演するか僕たちは全く知らなかったのですが、
楽屋に南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太さん)がいらっしゃいました!
恐る恐る話しかけるととても気さくな方で、
写真までOKとのこと!
やったっ!ありがとうございます><
その写真がこちら↓
山ちゃんと一緒
山ちゃんはやはりトークのレベルが違います。
楽屋でも笑いの渦に巻き込んでくださいました。
※つるてぃーのリストバンド逆

そしてこの日お祭りがテーマだったので、太鼓のパフォーマー「だるま」の方たちもいらっしゃいました!
太鼓を叩く姿がめっちゃかっこよくて鳥肌立ちました。
あと筋肉すごかったです!
一緒に写真撮ってもらいました!!!↓
だるまさんと一緒

あーーーー!
とにかく楽しいイベントで舞台構成、アイディアもとても素晴らしく、
すごーーーっ!って思うことばかりでした。

ここで「チームしゃちほこ」の店長をご紹介!
こちら!↓
店長と一緒

店長はめっちゃオーラあります!
初めてお会いしたとき、TVに出てる人かと思いました。
そのくらいオーラあります。
僕たちがいろいろお世話になっている方なんです!
いつもよくしていただきありがとうございます!
この方がいれば安心。

今気づいたけど、僕たちここまで同じポーズじゃん笑
店長さんにメランコリックのポーズとかやってもらえば良かった!w

イベント中僕たちは大きなうちわで会場を扇ぐ場面がありました。
ということで記念にパシャ!
ファイン
↑ファイン
つるてぃー
↑つるてぃー

最後に「チームしゃちほこ」さんとパシャ!
彼女たちは本当に元気で雰囲気良くて応援したくなるというか、
ファンの方も気づいたら応援しちゃってたんじゃないでしょうか?
これからの成長が本当に楽しみです!!!
チームしゃちほこと一緒



そうそう!僕たちのことを知っていた方も会場にいらっしゃったみたいでメッセージいただきました!
めっちゃ嬉しかったぁ!
僕達もまたPOPてぃ☆イン!(ワンマンライブ)をやりたいし、動画も投稿したいし、振り付けも頑張りたいしでやりたいことたくさんありますが、はい!全部やります笑

これからもあちこちで活動頑張りますので、みなさん一緒に付いて来てください!!!

てぃ☆イン!ファイン
スポンサーサイト
コメント

最近のてぃ☆イン!さんの活躍の幅がすごいと感動しております!もっといろんなところで活躍して欲しいです₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎

最後おふたりの生足が見れたのでこの夏乗り切れそうですありがとうございます
2013/07/29(月) 15:01:45 | URL | パン #-[ 編集 ]
+゚*。:゚+夏☆サマラバ+゚:。*+
しゃちほこさんのライブとサマラバ演舞お疲れ様でした(*^_^*)
てぃ☆イン!さんがプロの振付師になられたのを見て、益々今後に期待できる&応援したいお二人だなぁと思いました!

な、生足もごちそうさ(ry
素敵な画像もありがとうございました(//∇//)

これからもてぃ☆イン!さんが元気に頑張っている姿見せて下さい(*´▽`*)
楽しみに待っていますね((o(´∀`)o))ワクワク
2013/07/29(月) 15:55:40 | URL | ひなこもち #-[ 編集 ]

お疲れ様でしたっ!
写真や文章だけで楽しさが伝わってきます(*´◒`*)
みなさんキラキラしてて素敵です(*´◒`*)

生足ありがとうございます。ありがとうございます。

これからもどんどん活動していってくださいっ
どこまででも付いてゆきます ・:*。・:*三( 'ω')

いろいろ事情があって、まだてぃ☆イン!さんが出演されるイベントに参加できていないのですが、そろそろ出没しにいきます(`・ω・´)

2013/07/29(月) 16:16:44 | URL | もずくそ #mE/65TiU[ 編集 ]

昨日のライブ、楽しかったです!!
さすが、動きが違ってました^^
ファン側のフリみたいなものもみられて良かったです
2013/07/29(月) 21:15:50 | URL | #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29(月) 22:52:37 | | #[ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m
日比谷で初めて、てぃ☆インさんみました。
YouTubeではちょいちょい見てたけど生で見れて感動ヽ(^0^)ノ
かなり楽しかったです。
2013/07/30(火) 00:02:43 | URL | みどニンジャ #-[ 編集 ]

てぃ☆イン!さんお疲れ様でした!
サマラバ本当に最高でした!
ライブで初めてサマラバ見れたんで、感動してます(^ ^)
両サイドのてぃ☆イン!さん達を
見ながらフリコピなんとかしてましたw
youtubeに踊ってみたアップしてもらえて、めちゃめちゃテンション上がってます!!
あの動画みてフリコピがんばりますo(^▽^)oこれからも応援しますんで、末長くしゃちほこちゃん達を支えてあげてくださいね(^ ^)
2013/08/01(木) 15:33:01 | URL | シャム #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/14-2793685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
