てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

最近の僕たちの活動がニコニコ動画だけだと伝わらないので、
今まであまり更新できなかったブログをまめにやっていこうと思います。

活動内容だけでなく、
日常生活の出来事や、どうでもいい話も書こうと思うので、
みなさんチェックしてください!

ということで7月31日(水)にDANCEROIDの柚姫さんとまなこさんと
「DanceEvolution生放送」へ出演してきた時のお話です!
生放送はこちらをクリック☆

なぜてぃ☆イン!が?っと思った方!

なんと本日、僕たちが振付をした「Colorful World」がDanceEvolutionに追加されたのです!
こちらが僕たちの動画→Colorful Worldを踊ってみた
公式HP→DanceEvolution ARCADE

ワーイ!パチパチパチ!(´▽`)
これも僕たちを応援してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます泣
めちゃめちゃ嬉しいです。

生放送当日なのですが、また迷子になってしまい、
またお迎えに来てもらいました汗
すみません;;

そして現場に到着して柚姫さんとまなこさんにお会いしました!
あまりお話したことがなかったので緊張><
ご挨拶して控え室でお菓子を食べました。
つるてぃー
お菓子をいただいてこのポーズです。(つるてぃー)

ファイン
ファインは真面目に台本チェックしてます←

生放送のリハーサルが終わりいざ本番!
本番中にみんな仲良くなってきてどんどん楽しくなっていきました笑
そしてお二人ともとても明るくMCがとても上手です。
途中、放送が止まってしまうアクシデントがあったので、
お菓子を食べながら4人でお話してました。
その後、映像が戻ったのですが、音声がなかったようだったので、
みなさんを楽しませるためにお菓子が美味しいということをジェスチャーしたところ、
ファイン(僕)はお菓子ばかり食べて!ちゃんと仕事しろとみなさんからお叱りをいただいたようです。
すみません笑←反省

あと「Colorful World」の振りのコツのところで
つるてぃーが「わっ!」と言ったところがあって、
TSで見て更に爆笑しました。

生放送が終わり、記念写真撮らせてもらいました!
パシャ!!!
DANCEROIDさんと一緒
といろいろ楽しいことばかりの一日でした!

みなさんもDanceEvolutionで「Colorful World」を見つけて
是非やってみてください!
よろしくお願いします!

帰りはいつものラーメン屋さんで
つるてぃーはつけめん、
僕は冷やし中華を食べました。

めっちゃ満足!!!
ではでは!

ファイン
スポンサーサイト
コメント

更新おつです!
更新が増えるの楽しみにしてます!
(動画の裏話みたいなのあると嬉しいですw)

お菓子もらったつるてぃーさんのポーズはなんでしょうかwCM狙ってるんですか?←

まだTS見れてないので早く見ます><
2013/08/01(木) 23:22:51 | URL | パン #-[ 編集 ]
初コメです☆
生放送拝見しましたぁ(*´ω`*)
衣装めろちんライヴの時も来てましたよね♪めっちゃかわいい(о´∀`о)
私も欲しいです!
これからもブログ要チェックさせてもらいますね♪
応援してますヽ(・∀・)ノ
2013/08/01(木) 23:39:53 | URL | Bambi #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/02(金) 00:09:00 | | #[ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます!
キンチョーする( ;∀;)!

私は最近てぃ☆イン!さんのお二人を知り、大好きになりました!ダンスを見てるととっても癒されて幸せになれます♪
振り付けもどれもかっこよくて、練習してしまいました(笑)
DanceEvolutionというゲームがあるんですね!今度見つけたら絶対やってみようと思います(≧▽≦)
たくさん活躍されててスゴいですね!
これからもブログの更新や新しい動画を本当に楽しみにしてます!
陰ながら応援させていただきます☆

長文失礼しました;;
2013/08/02(金) 04:31:07 | URL | haruna #YA.WyCNE[ 編集 ]
お疲れ様です。
ColorfulWorldの振り付け、凄い好きなので、めっちゃ嬉しいです!!

ブログの更新、楽しみにしています!

ファインさんのアシメ似合っていたのでつるてぃさんも大きく変えてみて欲しいなヾ(*´∀`*)ノwktk

ころからも頑張っなにぬね!(。・ω・。)
2013/08/03(土) 21:23:20 | URL | 甘楽 #-[ 編集 ]

放送のTS見てきました!

わっ!ってところおもしろかったです!

うちゅぅっとも言ってましたw

いつかゲームもプレイしにいこうとおもいます(*´ω`*)
2013/08/05(月) 17:59:17 | URL | ひなこぐれーど #IJLy2nxY[ 編集 ]

Colorful Worldダンエボで楽しく踊らせてもらってます。先日ようやくステルス(一番難しいレベル)でAAA取得できました。
ダンエボでは難易度4(最高は5)となかなか難しい部類に入りますが常連の人にも楽しいとかなり高評価のようです。
是非てぃ☆イン!さんもゲームセンターでプレイしてください!
2013/08/07(水) 05:50:15 | URL | HATATI #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/15-4c2a5c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
