てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

8月10日(土曜日)
DanceEvolution(ダンエボ)で遊んで来ました。

ダンエボとは、ゲーム機にカメラが付いていて、
そのカメラが踊っている人を認識して、
ちゃんと踊れているか評価してくれるゲームです。
(こういうゲームあったんだ!すごいっ!)

僕たちが振りを作った「Colorful World」に挑戦したのですが、
先日のダンエボ生放送の際、ゲームに認識されずE評価だった僕・・・。
とりあえず、難易度「かんたん」に挑戦!

じゃじゃーん!
20130810_180915.jpg

ファイン1P 評価AAA 

つるてぃー2P 評価AA

ちゃんと認識してくれました!嬉

やったー!

続いて「むずかしい」に挑戦!

じゃじゃーん!
20130810_180637.jpg

ファイン1P 評価A

つるてぃー2P 評価B

うっ。
難しかったけどこれは面白いし、良い運動ができます。
めっちゃ汗かきました!笑
いつかAAA取れるように頑張ります!!!

記念に写真撮ってきました↓
20130810_181239-1.jpg
つるてぃー

20130810_181718.jpg
ファイン

みなさんも是非やってみてくださいっ!

P.S この日、お店でつるてぃーがクレープを作ってたので撮ってみました↓
20130810_165109.jpg

やっぱり空洞ある!
でも味は美味しかったそうです。

ではっ!
ファイン
コメント

ダンエボすごい☆
さすがですね!!!

クレープは…
包めないですが、どうやって食したのか気になります(・ω・)
2013/08/11(日) 20:08:15 | URL | あゆん #-[ 編集 ]
わお!
ダンエボで遊んできたんですね!!
私も先週、POPてぃ☆イン!きっかけでお知り合いになった方々と遊んできましたー!!!
私は見てただけしたが、楽しかったです!
つぎはAAA目指してがんばってください(๑>u<๑) ♡
2013/08/11(日) 20:30:59 | URL | ちまき #vIXFS59k[ 編集 ]

ダンエボしたいけど1人では踊る勇気がなっしんぐ(o_o)楽しそう!
良い運動になりますね(*^^*)

そしてクレープ…空洞(笑)
ちゃんと包んで食べたんですかね?
2013/08/11(日) 20:57:57 | URL | パルカ #-[ 編集 ]

ダンエボいいですねえ(^ω^)
やっぱ振付本家の方はうまい!!
2013/08/11(日) 21:44:54 | URL | あー #-[ 編集 ]

本家のお二人でも難しいだと一番上のランク取れないんですねw
この前てぃ☆イン!廃人でオフ会でやったのですが近くのゲーセンにないので家で練習して今度隣町まで出かけます₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎

安定の空洞www
空洞あっても美味しそうに見えますよ!!!(フォロー
2013/08/12(月) 00:04:15 | URL | パン #-[ 編集 ]

ダンエボお疲れさまです!
あの全身タイツ写真を思い出しましたww

今回は無事に認識されてよかったです^^
AAAのマークもかっこいい!
私も今度チャレンジします(いったんB目標で)

それから、ファインさんのTシャツ似合ってます!
もしかして私がPOPてぃ☆イン!で差し入れしたものかも!?と歓喜しております(ノ≧∀≦)ノ
(もしかして他の人とかぶったかもしれませんが。。)
2013/08/12(月) 08:08:34 | URL | まみこ #-[ 編集 ]

初コメ失礼します!

ダンエボ楽しそうですね(*^^)v
私も挑戦してみたいですw

あふれんばかりに盛られたクレープ、おいしそうです!空洞で崩れそうなのがまた、食欲をそそりますね(^^♪
2013/08/13(火) 14:12:51 | URL | 白っ虎 #e4ZNvpU2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/16-876feafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
