てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

8/18、ダンマスFINALへシークレットで出演してきました!
みなさんへ事前に報告できなくてごめんなさい。
ダンマス出演者にもシークレットだったんです!
と言っても分かってる人もいたみたいですが・・・(謎。

今回のダンマスにエントリーできなくて、
次のダンマスこそはと思っていたら、
ダンマス5からダンマスファイナルという名前に変わりました。
出られないのは残念だけど、
最後なら絶対に見に行かなくては!と思っていた時にお話をいただきました。

僕もつるてぃーも今までダンマスを観客席から見ることが少なかったので、
めちゃめちゃ楽しみでした。
ステージ、照明、音響、構成すごいし、笑ったし、感動したし最高でした。

ダンマスは大好きです。
プロ、素人の方、それぞれ感動させてくれて、
踊ってみたの良いところを本当に感じられます。
というか素人の方もダンマスではプロだと思いました。

ダンマスが終わりに近づいてくると
お呼びがかかり、
「あっ!僕達もこの後踊るんだ!」
と我に返りました笑

控え室に集まって流れを確認して舞台裏へ。
perfumenさんが出演されたんですよ!
本当にこれはサプライズでした。
LEDの裏から覗いて見てました笑
そのあと僕たちの出番だったので、
つるてぃーと掛け声「オーッ!」ってやりました笑
ZIGG-ZAGGの音楽が流れいざステージへ

ステージへ上がるとみんな大歓声で迎えてくれました。
本当に楽しくて嬉しくて気持ちよく踊れました!
隣で半澤さんも踊ってくれていました。
みなさん本当にありがとうございました。

踊っている時に「あれっ!てぃ☆イン!タオル見える!」
そうなんです!僕たちのタオル持ってきてくれてる人が
たくさんいたんですよ!!!
これは・・・嬉しすぎです。

めっちゃ手を振りました笑

控え室に戻ると僕たちへの差し入れのプレゼントが置いてありました!
(僕たちがビックリさせられてるじゃん!)
本当にありがとうございます。

そしてそして!ダンマスは終わりましたが
来年、新生踊ってみたの祭典があるそうです!

それに向けてまた作品をつくっていきたいと思います。
みなさんこれからもてぃ☆イン!をよろしくお願いします。

写真をたくさん撮ったのでいくつか載せたいと思います↓

20130818_221427-2のコピー

20130818_221448-2のコピー

20130818_221530-1.jpg

20130818_221618-1.jpg

20130818_222143.jpg

20130818_222603.jpg

ううううう。良い思い出になりました。
ではっ!

ファイン
コメント

シークレット画像が発表されたときすぐに分かりましたよ!比較画像をファインさん宛にツイッターで送りましたが見ていただけましたか?ww
これも愛ですヾ(⌒(_*'ω'*)_フフフ
ちゃんとお手紙も書きました!

会場にてぃ☆イン!タオルとTシャツで参戦しました₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎
指差して気づいていただけて嬉しかったです!
お二人が出てきた時に号泣したのはわたしです。友達に若干引かれました。でもそれぐらい嬉しかったんです!!よ!!!!
2013/08/21(水) 21:23:04 | URL | パン #-[ 編集 ]
ダンマスファイナル
ダンマスファイナルお疲れさまでした~(о´∀`о)
ダンマスサイトのシークレットのシルエット見たときに絶対これ、てぃ☆インだぁー(*≧∀≦*)って楽しみにしてました!!
出てきた時はわぁーーー♪って声が出ちゃったくらいw
これからもお二人をずっと応援してます!
2013/08/21(水) 21:37:05 | URL | Bambi #-[ 編集 ]

ダンマスお疲れ様でした!
生で見れないのは残念でしたが、画面越しにも感動が伝わってくる最高のイベントでした!
ダンマスという名前が変わっても、踊ってみたの祭典が開催される、というのは本当に嬉しいですね!
つ、次こそは生で…(o´艸`)ぐふふ

写真が!とても豪華過ぎて眩しいです…ッッ!!
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
2013/08/21(水) 22:06:15 | URL | 白っ虎 #e4ZNvpU2[ 編集 ]

ダンマスファイナルお疲れ様でした!

私としては、POPてぃ☆イン!ぶりに
お二人を見れて幸せでした!!

イントロが流れた瞬間、何処から!?何処からくるの!?とキョロキョロして、最終的に宙吊りで出てくるんじゃ…と上を見てたんですが、普通に出てきましたね(^-^)←

めっちゃ全力で踊るお二人を見て
私も全力で踊りました!!!

シークレット出演、本当に
ありがとうございました!!!
お二人が出演を決めていただけたから
あの最高のステージで笑顔で踊る
お二人が見れたんだと思いました!

内緒のイベントばかりで、心苦しいかもしれませんが、またイベントでお二人が見れるのを楽しみにしてます。


本当に、お疲れ様でした!
ありがとうございました(*´◒`*)
2013/08/21(水) 22:13:00 | URL | 由花 #SDxCEM9c[ 編集 ]
ダンマスみましたー!!
ほんとにファイナルにふさわしい、サプライズありのおお盛り上がりでしたね!!
お二人とも、ほんとにおつかれさまでした♪
2013/08/22(木) 00:39:47 | URL | エイミ~ #-[ 編集 ]

ダンマスおつかれさまでした!
実はダンマスにお二人が出ることを知らなくて、ダンマスをPCでみててZIGG-ZAGGが流れたとき、まさかお二人が出ると思わなくて感動して涙がでました!( ; ; )♡

写メ、とっても豪華ですね!
ほんとうに最高のダンマスファイナルでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも動画投稿たのしみにしてます!
2013/08/22(木) 14:03:12 | URL | あーさん #-[ 編集 ]
ダンマスファイナルお疲れ様でした!!
ダンマスファイナルお疲れ様でした!!

ファイナルでサプライズは見ていた方達にも嬉しかったです(*≧∀≦*)
(タオル持ってきて良かったよー)

ダンマスは終わってしまいましたが、また来年ダンスイベントがあるのはありがたいことです。
是非ともまた応援させてくださいね!

これからもてぃ☆イン!の活躍に期待しています(*´ω`*)

まだまだ暑いのでお身体に気をつけて頑張ってください

長文失礼しました。
それでは
2013/08/22(木) 14:11:59 | URL | 甘楽 #-[ 編集 ]
ヾ(・∀・。)ノ
ダンマスファイナルお疲れさまでした♪๑′ᴗ‵๑

ファイナルでシークレットゲストとかすごいの!でもシルエットでわかってシークレットぢゃなかったけど(۶⁎´•ω˂) ♪

てぃ☆イン!の出演がわかった時本当に嬉しかったの♡
そしてZIGG-ZAGG!とっても楽しそうに踊る2人を見て嬉しかったしわたしもとっても楽しかったの♪(๑>౪<๑)

新しい踊ってみたの祭典へ向けて、てぃ☆イン!をこれからも全力で応援してるし、わたしも一緒に頑張っていきたいな♡๑′ᴗ‵๑

手振ったの気づいてくれてありがとう♪ファインさんとつるてぃーの笑顔見ていっぱいいっぱい元気もらえました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ダンマスファイナル本当に行ってよかった♪2人に会えてよかった♪
ヾ(*・∀・)人(*・∀・)ノ
2013/08/24(土) 18:39:49 | URL | えぁ #RlM1fmTI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/17-51b37495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
