てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

おはようございます。
てぃ☆イン!のファインです。

友達とモンスターハンター4というゲームで遊んでいました!
寝不足気味です笑
生放送でのアンケートの結果、僕たちのリスナーさんの80%の方が遊んでいないらしいです(;_;)
女性はあまりやらないのかな?

さて、POPてぃ☆イン!2014について前向きに開催を考えています。
でももう少し先の話になってしまいそうです!
春にはやりたいなと思っています。

そこでみなさんがイベントで踊りたいという曲をコメントで
書き込んでいただきたいと思います。
前回と同じように曲は生放送で決定したいと思っています!!

ご協力よろしくお願いいたします!

てぃ☆イン!ファイン
コメント

ハッピートラップがいいです、!!
2013/10/02(水) 20:19:36 | URL | ふぉれ #-[ 編集 ]

IA、「遠距離リピーター」(^_-)-☆
2013/10/03(木) 17:50:15 | URL | y #-[ 編集 ]

GUMIちゃんの失恋リピーターはどうでしょう?
2013/10/04(金) 16:08:28 | URL | 前ちゃん #-[ 編集 ]

ミクのSTEP TO YOU!!!!
2013/10/04(金) 16:09:37 | URL | 二宮金次郎 #-[ 編集 ]

多くなってしまいますが、
GUMIの「ナンカイレンアイ」
ミクの「A Starred Wish」
「So much loving you★」
「晴れマーク」なんてどうですか?

最後の晴れマークは、雨だったPOPてぃ☆イン!に行くとき電車で聞いていた思い出の曲なんです(*'▽'*)
2013/10/06(日) 10:41:30 | URL | とね。 #-[ 編集 ]
希望したいと思った曲♪
前回が40mPさんの夢地図で、とてもいい曲だったので、今回も40mPさんの曲から以下の曲を希望したいと思います(^_^)

「Smile again」
「晴れのち桜」
「STEP TO YOU」

とりあえず3曲考えてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この中でも1番いいなと思っているのは「Smile again」です(^_^)

POPてぃ☆イン!2014楽しみにしてます(*^_^*)
2013/10/06(日) 21:26:35 | URL | ひなこもち #-[ 編集 ]

遅くなりましたが…
『風待ちハローワールド』希望です(^^♪
2013/10/06(日) 21:42:13 | URL | 白っ虎 #-[ 編集 ]

何がいいかなーって考えてたのですが
前回40mPさんの夢地図を踊って元々好きだったのがもっと好きになったので

40mPさんの「Smile again (sm19809703) 」と
ハヤシケイさんの「そらもよう (sm20879450)」が

元気になれる曲だと思ったのでいいなって思いました!

次のPOPも行けるといいな(((((っ・ω・)っ
2013/10/06(日) 23:42:34 | URL | パン #-[ 編集 ]

Junkyさんの「サディスティック・ラブ」
40mPさんの「春に一番近い街」「少年と魔法のロボット」
DECO*27さんの「ペダルハート」

たくさんあってひとつに絞れない!!どれも春っぽい可愛らしい曲なので是非やってほしいです(*゚▽゚*)
POPてぃ☆イン!2014ほんとうに楽しみにしています!!
2013/10/07(月) 00:01:53 | URL | 桜餅 #-[ 編集 ]

『春に一番近い街』
春頃に開催予定ということで
ほっこり前向きな曲がいいかなぁと思いました♪
2013/10/07(月) 00:20:03 | URL | あゆん #-[ 編集 ]

40mPさんの「東京の真ン中で寝転ぶ」がいいと思います!!

ブラスの音が入っていて聴いていて元気になれるし、メッセージ性もあるのでいいと思いました(*^^*)
2013/10/10(木) 20:21:53 | URL | たくみ #-[ 編集 ]

晴れのち桜
春に一番近い街

この二つがとても爽やかでいいのではないでしょうか!
2013/10/12(土) 14:50:09 | URL | 海桜 #-[ 編集 ]
楽しみです!
すいません!タイトルしかわからないのですが、

Flomboise

恋はきっと急上昇

ラブポーション

なんかがいいと思います!
参考になれば幸いです。

春まで楽しみです!

2013/10/12(土) 22:43:27 | URL | 甘楽 #-[ 編集 ]

すみません、自分も一曲に絞れなくて複数挙げさせてもらいます(>_<)

ぼーかりおどP「1/6 -out of the gravity-(nm6971638)」
ハヤシケイ「アイラビュー アイニジュー(sm13206236)」
沙野カモメ「飛行訓練(sm16642664)」
はG「ポキート(sm17419840)」

他の踊り手さんが振りを付けてる曲もありますが、てぃ☆イン!ならどう振り付けるのか気になって敢えて挙げさせて頂きました。
POPてぃ☆イン!2014の開催楽しみにしてますね!
2013/10/13(日) 16:45:58 | URL | みーくん #yNB.88oQ[ 編集 ]

多くなってしまいましたが、

sasakure.UK & DECO*27 「39」
DECO*27 「ゆめゆめ」
DECO*27 「愛言葉Ⅱ」
HoneyWorks 「ロクベル」
Nem 「嗚呼、素晴らしきニャン生」
KEI 「ピエロ」
40mP 「少年と魔法のロボット」

がいいかなと思います!

次のPOPも楽しみにしてます!
2013/10/17(木) 22:29:25 | URL | パッツン #-[ 編集 ]

POPてぃ☆イン!と言えばこの曲です!
【fake doll】3:14

次こそ雨のち晴れを願って。
【雨のちSweet*Drops】4:16

みんなで踊ろうって感じなら
【new sound】4:20

個人的に踊りたい曲ですが・・・
【テトロドトキサイザ2号】4:11

もうすでに踊ってみたで上がってる曲もありますが
こんな感じでいかがでしょう・・・?
2013/10/24(木) 00:44:44 | URL | みるきち #8Zcb/IVM[ 編集 ]

ブログが投稿されてから今の今までずーっと悩んでいたのですが…

KEIさんの「走れ」という曲のダンスがとても見て見たいです!

とても前向きで爽やかな曲なのできっとてぃ☆イン!さんにも似合うと思います♡

POPてぃ☆イン!2013にも参加させていただいたのですが、

どんな曲になってもきっと素晴らしいイベントになると思います♡

お忙しいかとは思いますが、体調管理などにお気をつけて、また会える日をとても楽しみに待っています。
2013/10/26(土) 21:10:18 | URL | ひなこぐれーど #IJLy2nxY[ 編集 ]

初音ミク&GUMIの「ラブポーション」
初音ミク「キミのマボロシ」
とかどうでしょうか(^-^≡^-^)!
2013/11/09(土) 08:14:38 | URL | 畏 #T.v80Vqk[ 編集 ]
こんな曲はいかがですかっ!?
YUWAとレインです!

今年受験で受験が終わったらPOPてぃ☆インに行けることがとても嬉しいです♫

スイートマジック
十面相
I♥
恋はきっと急上昇☆
ノスタルジア
ピーチミートパイ

おおくてすみませんっ!
たのしみにしてます(◕‿◕✿ฺ)
2013/11/09(土) 09:58:50 | URL | ゆー♥れい #T4uSdafE[ 編集 ]

POPてぃ☆イン!2014開催ありがとうございます!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

POPてぃ☆イン!2013での「夢地図」は、曲の雰囲気と振り付けがあいまってとても楽しく踊れたのと同時に、感慨深く…本当に素晴らしかったです!曲調的に振り付けしづらいのかと勝手に思っていましたが、てぃ☆イン!にかかればどんな曲も魔法のように自然に楽しく踊れるようになるのですね!(*´Д`)=з


という訳で今回は、メッセージ性も大切に選曲してみました!(^o^)/

*Twinkle Days
19-iku-
*ハートフルメッセージ
19-iku-
*39
sasakure.UK×DECO*27

どんな曲をどんな振り付けでまたみんなで踊れるのか…考えるだけでゾクゾクします!とても楽しみです!(=`ェ´=)
2013/11/14(木) 21:02:17 | URL | にこ #-[ 編集 ]

POPてぃ✩イン!2014が今から楽しみで仕方有りません!!!

こんな曲はいかがでしょうか?

「勇者になれない僕ら」 ねじ式  sm22239690
「ハルイチ。」 DECO*27 sm6695723
「ふわりクレヨン」 ふわりP sm17840983

曲が決まるの楽しみにしています♪
2013/11/22(金) 00:04:10 | URL | あみこ #ITLdDOPU[ 編集 ]

何曲かすでにコメントであるので・・・
電ポルPさんの『恋空予報(sm20574984)』
なんてどうでしょうか?
POPてぃ☆イン!2014今から楽しみにしています( *´艸`)
2013/11/22(金) 02:58:38 | URL | うに #-[ 編集 ]

こんにちは。明日決めるかも、というツイートを見て慌てて書きに来ました←
滑り込みですみません。どうしても企画に参加したかったんです←←
というわけで私からのおすすめは

そらいろくらぶ様の『ステラプレイス』(sm6999765)

になります。
POPてぃ☆イン!がまた開催されるの嬉しいです。
またみんなで楽しみたいですね(´▽`)
2013/11/22(金) 17:16:03 | URL | 三十路 #nEx7PFYA[ 編集 ]

こんにちは。ぎりぎりですが企画させてください!
宇宙系の曲を2つ
・『少年銀河(sm5131422)』トラボルタPさん
・『The 9th(sm5187488)』ジミーサムPさん
POPてぃ☆イン!本当に楽しみにしています(*´∀`)
2013/11/23(土) 01:23:00 | URL | はっか #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/18-2c2b8a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
