てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

みなさんこんばんは!
てぃ☆イン!のファインです!

先日、新作を投稿しました!
ダルビッシュPさん×Junkyさんの「ポップンガール@コミュニケーション」です!
こちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22156421
おかげさまでデイリーランキング1位になりました。
ありがとうございます!!

今回はソロでも踊れるように振りを作りました!
電話のポーズがポイントです。
みなさんに踊っていただき、
そしてカテゴリーを盛り上げていただけたらめっちゃ嬉しいです!
※既に振りを覚えてくれた人もいるみたいでwktkしています。

今回はサムネの画像を写真にしました!
サムネ

この他にもたくさん撮ったのでいくつか紹介します!
こんな候補がありました笑↓

3.jpg
4.jpg
くまのぬいぐるみをいじる作戦!

1.jpg
斜め///

2.jpg
ちょっとこのポーズはつるてぃーに無理があったようです笑
※ファインが悪い顔をしていますが、いじめではないです。

これからも動画をたくさん投稿したいなぁ。
一ヶ月に1つくらい動画を投稿したいなあ(´∀`*)

生放送でやったマインクラフトですが、
現在、空中畑とモンスターが降ってくるトラップタワーとお城を建設中です!
お城の完成はまだまだかかりそうですが出来たところまで
生放送で紹介します!

そして今日、FM360のイベントです!
集合時間がめっちゃ早いのです!
明日みなさんに会えるのを楽しみにしています!
一緒に楽しみましょう!

スポンサーサイト
コメント

FM360めっちゃ楽しみです!
楽しみすぎて寝られない予感!
2013/11/09(土) 00:31:12 | URL | のぴこ #-[ 編集 ]
(๑•ᴗ•๑)੭ु
ポップンガール@コミュニケーションの振りめっちゃ可愛いです(´,,•ω•,,)♡

初めて見た瞬間から心奪われました
٩(๑•ㅅ•๑)و♡
絶対一緒に踊るからね♪

あとサムネ!
斜めww面白過ぎなのー!
(๑>౪<๑)♪

今日はてぃ☆イン!に会えるのとってもとっても楽しみです゚+。:.゚ஐ♡
ふぁい☆てぃん!
(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
2013/11/09(土) 04:52:29 | URL | えぁ #-[ 編集 ]
こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
2013/11/09(土) 18:16:24 | URL | 友遊クラブ #-[ 編集 ]

FM360お疲れ様でした!
写真楽しみにしてたので嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`*)
ナナメの写真見てニヤっとしたんですけどなんとか我慢しました←
足をあげてるポーズではつるてぃーさんの「あわあわ」してる感じがわかって
思わず吹いてしまい…
目の前にお父さんいたので恥ずかしかったです。

全体的にファインさん椅子に座っててらk(ry
つるてぃーさんお疲れ様でした←
2013/11/14(木) 20:16:34 | URL | とね。 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/19-fd90784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
