てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

動画を投稿した翌月、僕達は撮影をしていた場所を訪れました。
公園管理事務所の方がおっしゃっていた通り、草は伸び、
僕達の踊っていた跡はすっかりなくなっていまいした。

この出来事を機に僕達は、8月、9月、10月を謹慎期間とし
11月から動画投稿を再開する事を決めました。

僕達がまた踊りを撮影することを快く許可してくれた公園管理事務所の皆様
この場を借りてお礼申し上げます。

今回の件でご迷惑をおかけした沢山の皆様に心よりお詫び申し上げるとともに
これからの僕達を見ていただける様、努力していきたいと思っています。



ファイン・つるてぃー



コメント

おかえりなさい!!
2011/11/01(火) 02:48:45 | URL | あんぢぃ #-[ 編集 ]

「おかえりなさい!!」
この言葉をずっと言いたくて言いたくて
3か月ずっと待ってました。

あらためて・・・
おかえりなさい!
2011/11/01(火) 09:06:06 | URL | めろんぱんな #XOacTBoM[ 編集 ]
おかえりなさい
ずっとずっと待っていました!
また動画を見ることが出来る、また応援することができる
もう嬉しくて仕方ありません。
2011/11/01(火) 20:40:52 | URL | 必須アミノ酸 #-[ 編集 ]
おかえりなさい
おかえりなさい。
また戻って動画に投稿してくれてとても嬉しいです。
これからも応援しています。
2011/11/01(火) 21:03:08 | URL | 眸 #-[ 編集 ]
おかえりなさい!
おめでとうございます!

また「大好き」って言える日がくるって
ずっと、待ってました。
ずっと、信じてました。

大好きです
2011/11/01(火) 21:04:41 | URL | ちえ@桜餅系女子 #uUZgyeYw[ 編集 ]

おかえりなさい!
戻ってきてくれて、すごくうれしいです\(^O^)/

てぃ☆イン!さんの踊り方、すごく好きなので
これからも頑張ってくださいね

応援してます!
2011/11/01(火) 21:16:14 | URL | らんほ #-[ 編集 ]

おかえりなさい!
また戻ってきてくれた事、1ファンとしてとても嬉しく思っています。

ありがとうございます。
2011/11/01(火) 21:48:47 | URL | みつかん #5dCX1Z/M[ 編集 ]

お二人ともおかえりなさい!またお二人のダンスを見れると知った瞬間、涙が出るほど嬉しかったです!お二人には辛い三ヶ月だったと思います。一ファンとして、わたしも心待ちにしてました!この辛さがあった分、活動再開の吉報は私たちファンの心がどれだけ暖かくなったことか…ホントに嬉しいです!これからもお二人のご活躍拝見させていただきます!頑張ってください!!
2011/11/01(火) 22:24:10 | URL | さや #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 23:16:55 | | #[ 編集 ]

ファインさん、つるてぃーさん
おかえりなさい!
きっとお2人が戻ってきてくれると信じてました(´;ω;`)
やっぱりお2人の踊ってみたが大好きです♪
これからも応援してます!
2011/11/01(火) 23:21:37 | URL | あき #9C//UVFk[ 編集 ]
お疲れ様です。
ファインさん、つるてぃーさん、そして、てぃ☆イン!さん。
戻って来て下さって、ありがとうございます。本当にそれしかないです。

「トゥインクル」にセルフエコノミーがずっとかかったままなんですけど、どうしましょう?(笑)
2011/11/01(火) 23:57:49 | URL | 三十路 #nEx7PFYA[ 編集 ]
お帰りなさい(^^)
動画拝見しました。
お元気そうで何よりです。
これからも動画楽しみにしています。
2011/11/02(水) 00:01:32 | URL | あこ #-[ 編集 ]

おかえりなさい。

大好きな2人のダンス、もう見れないかと思ってました。
本当に、本当にうれしいです!
勇気を出して帰って来てくれてありがとう。
これからもずっと応援しています!

ZIGG-ZAGGまた観たいな☆
2011/11/02(水) 00:02:28 | URL | りさ #-[ 編集 ]
ずっと・・ずっと待ってました!
つるてぃーさん、ファインさん。
ずっと・・ずっと2人が帰ってくるのを待ってました。
もしかしたらもう戻ってこないのかな・・て思った事もありましたが、こうして戻ってきてくれたのが本当に嬉しいです!
2011/11/02(水) 01:18:56 | URL | 鄭和(ていわ) #lUfTiiFI[ 編集 ]

謹慎される前に、1度メールした者です。
メールにも書きましたが、てぃ☆イン!の踊りが大好きで、いつも元気をもらっていたので復活嬉しいです。
本当におかえりなさい!

息のあったトゥインクルの踊りに、復活を待ってたみんなの沢山のコメントや段幕に感動しました。

てぃ☆イン!2nd season
期待です(`・ω・´)
2011/11/02(水) 10:45:01 | URL | risako. #-[ 編集 ]

たぶん、今回また動画を投稿するのは、とても悩んだと思います
きっといろいろな言葉があると思うけれど…
それでも勇気を振り絞って帰ってきてくれたお二人に、何度でも「ありがとう」と言いたいです

本当にありがとう
おかえりなさい
2011/11/02(水) 12:27:36 | URL | 洸汰 #MMIYU.WA[ 編集 ]

お帰りなさい(*´∀`*)

ずっと待ってました!

またお二人の素敵な振り付けや踊りが見れて嬉しいです。

これから投稿頑張って下さい(o・ω・o)ノ
2011/11/02(水) 17:10:11 | URL | ユウキ。 #-[ 編集 ]
おかえりなさいです。
これからしばらくは動画やここのコメント欄等荒れると思いますが、心を強くもってください。応援しています。
動画素敵でした。帰ってきてくれてありがとうございます。
2011/11/02(水) 18:24:07 | URL | くま #oW7xG9jo[ 編集 ]
おかえりなさい!!
おかえりなさい!!

2人の動画がまた見られるようになって
嬉しいです(`・ω・´)

これでまたニコニコ出来るようになりましたよ~
2011/11/02(水) 20:07:28 | URL | きのこ* #-[ 編集 ]
おかえりなさい!!
復活する日を待ってました。
きちんとファンの意見を受け止めて
考えてくれて、それで自ら謹慎期間・・・
そんなお二人だから好きなんです!!

これからも応援してます!!
頑張ってください!!

おかえりなさい(^^)
2011/11/02(水) 20:52:23 | URL | もてぃ #-[ 編集 ]

おかえりなさい!
2011/11/02(水) 21:03:28 | URL | ゆら #-[ 編集 ]

おかえりなさいですっ!

また動画をあげるということには、
とても勇気が必要だったと思います。
それでも、帰ってきてくださって、
すごく嬉しく動画を見て感動しましたw
ありがとうございます。

お二人の踊ってみたや、振り付けが
楽しみです!
これからも応援しています。
頑張ってください!!

本当におかえりなさい。

2011/11/02(水) 21:12:21 | URL | 夏深 #-[ 編集 ]

おかえりなさい!
動画投稿嬉しかったです。
笑顔をありがとう!!
これからもがんばってください☆
応援してます(`・ω・´)
2011/11/02(水) 21:20:01 | URL | はね #-[ 編集 ]
おかえりなさい!
おかえりなさいです(`ω´)!!

ついったーで動画投稿知って
「え?え?!」って感じでした(笑)

動画見た瞬間、
嬉しさのあまり泣いてしまいました(´ω`)

ほんとにおかえりなさい、
これからもずっとてぃ☆イン!さん
大好きです!
2011/11/02(水) 21:31:24 | URL | 大和 #-[ 編集 ]


おかえりなさい!

ほんとにほんとに
おかえりなさい(´;ω;`)

また 2人のダンスを見れて
嬉しい の 言葉しかありません。

おかえりなさい
それと ありがとうございます。
2011/11/02(水) 23:11:26 | URL | らふめいかー #-[ 編集 ]

お帰りなさい。
帰ってきてくださって嬉しいです。
また素敵な動画を投稿してくださるのを楽しみにしています(*^^*)
影ながら、応援しています。

2011/11/03(木) 00:36:45 | URL | まみ #-[ 編集 ]
おかえりなさい。
おかえりなさい。
素直にとても嬉しいです!!
てぃ☆インのお二人の動画で、元気や楽しい気持ちをもらっている人が大勢います!
まだまだ大変かとは思いますが、マイペースで頑張ってください!
陰ながら応援させていただきます(*´∇`*)
2011/11/03(木) 03:43:44 | URL | てぃらみす #-[ 編集 ]

もう刑期終わったんですかwwww出所おめでとう\(^o^)/
2011/11/03(木) 10:07:48 | URL | #-[ 編集 ]

お帰りなさい(>_<)

また お二人から 元気と笑顔がもらえる事が
嬉しいです!

2011/11/03(木) 11:43:54 | URL | 桜桃 #-[ 編集 ]

おかえりなさい。
考えてみたら三か月だったんですね。
いつ帰って来てくれるのかと、すごく長い期間まったような感覚です(笑)
それでも帰って来てくれて本当にうれしいです。
本当にありがとうございます。

これから先、ニコニコ動画ユーザーの性質上
叩かれることがあると思います。
無責任な言葉かとは思いますが、
そんな人に負けないでください。
どんなことがあっても好きな人は好きだし、苦手な人は苦手だと思います。

個人的に、自分はこれからもお二人を応援したいと思っています。
ファンにとって、お二人が楽しみながら踊って、うpしてくれたら
それ以上うれしいことはありません。

お二人が笑顔で踊っている動画が見られることを願っています^^

2011/11/03(木) 12:36:22 | URL | #-[ 編集 ]

おかえりなさいです!!

またお二人の動画(踊り)が見れるようになって嬉しいです\(^o^)/❤
ほんと、よかった

またニコニコさせてください!
頑張って踊り覚えたいです!
2011/11/03(木) 13:57:22 | URL | M #-[ 編集 ]

おかえりなさい!
お二人の動画を見ると本当に元気がでます。
次いつ見れるのかと思っていましたが、
戻ってきてくれて本当にうれしいです

ほんとおかえりなさい!

2011/11/03(木) 14:41:14 | URL | ありま #Bj1anrUE[ 編集 ]

久しぶりにPCつけたら、、、本当にびっくりしてます。言葉じゃ言い表せない、もう、、、涙が止まりません。お帰りなさい、待ってました。ずっと大好きです。
2011/11/03(木) 15:55:42 | URL | 琴音 #-[ 編集 ]

今初めて知って
びっくりしたしたが
すごくすごく
嬉しいです(;_;)!!

本当にお帰りなさい☆
これからも頑張って下さい!
踊ってみたも生放送も
楽しみにしてますっ(*´ω`*)

てぃ☆イン!
大好きですっ(*・ω・*)
2011/11/03(木) 21:35:38 | URL | びお☆ #-[ 編集 ]

ツイートを見てすごくびっくりしたのと
同時に、嬉しくて思わず泣いてしまいました。
お2人におかえりって言える日を
ずっと待ってましたよ^^
おかえりなさい!!
2011/11/03(木) 21:39:24 | URL | うき #/zcWm.so[ 編集 ]

おかえりなさい!

まだまだ大変だと思いますが、それ以上に応援してる人がたくさんいることを忘れないでください。

本当に帰ってきてくれてありがとう!!
2011/11/04(金) 02:00:20 | URL | みかん #-[ 編集 ]

おかえりなさいいいいいいいいいい!
また2人の「踊ってみた」が
みられる日がきて
本当にうれしいです!!

ずっと応援しています!
ずっと尊敬しています!

辛いとは思いますが、味方はたくさんいます。
応援してる人はたくさんいます。

ダンスマスター、また参加期待してます☆
2011/11/04(金) 02:49:27 | URL | なみこ #-[ 編集 ]
おかえりなさい!
おかえりなさい!!!
戻ってきてくれて、感謝しかないです。
また2人の「踊ってみた」で、
元気や笑顔がもらえることが本当にうれしいです。

批判よりも、絶対応援の声が多いはずです!!!
ファインさん、つるてぃーさん
ずっとずっと応援してます!!!

2011/11/04(金) 13:36:19 | URL | あーちゃん #nMkLQktM[ 編集 ]

おかえりなさい!
活動再開されて本当にうれしいです!
これからも楽しい踊ってみた楽しみにしています♪♪

二人とも大好きです!
2011/11/04(金) 20:03:54 | URL | アキツ #NuurqVyw[ 編集 ]

てぃ☆イン!おかえりなさい(*´`*)
2人の踊りもっともっと見たい!
以心伝心もまた聴きたいなぁ(*´▽`*)
2011/11/04(金) 20:38:37 | URL | じゅけんせーあーる #6neE7fkQ[ 編集 ]

おかえりなさい!
お二人の動画がまた見れるようになって本当にうれしい限りです!

本当に、おつかれさまでした。また戻ってきてくれて本当にありがとうございます!

これからも応援しています!
2011/11/04(金) 23:00:12 | URL | ゆゆ #-[ 編集 ]
おかえりなさい
ずっとずっと待ってました

再びここのステージに立つことは
正直不安や、戸惑いがあると思います。
どうか心を強く持ってください。
コメントにあるように、批判よりも応援の声が多いんです
強いんです。私達がお二人を信じているように
お二人も私達を信じてください。

もういなくならないでください。お二人がいないとさびしいんです
てぃ☆イン振り付けの踊ってみたに行くほど大好きなんです

お二人の辛さを少し自分たちにも分けてください。
お二人だけで背負い込まないでください。
辛いのなら今まで歩いてきた道の後ろを振り向いてください
いつだって応援したいって思ってる人がいることを忘れないで。

大丈夫、ちゃんといます
一緒にいます
2011/11/05(土) 04:20:13 | URL | すぴ #0PPNGD2s[ 編集 ]

帰ってきてくれてうれしいですw

これからも応援していますっ

頑張ってください!
2011/11/05(土) 11:21:04 | URL | とるろん #NlK6flNQ[ 編集 ]
おかえりなさい
おかえりなさいです(*^ω^*)
振り大好きです

これからまたてぃ☆イン!さんの新しい踊ってみたが
見れると思うと本当に嬉しいです

これからも応援します(*^ω^*)

大好き!
2011/11/05(土) 18:03:36 | URL | かる #klXy/OB2[ 編集 ]

おかえりなさい!
2人がまた1歩踏み出せたことを嬉しく思います。
これからも楽しみにしています。
2011/11/05(土) 18:40:07 | URL | しーろ #pYrWfDco[ 編集 ]

いつもこそこそと応援させて頂いてましたが
トゥインクル見て書くしかありませんでした。
すみません。

まず、おかえりなさい!
ランキング見た瞬間本当に泣きそうになりました…
きっと、これから叩かれたり
中傷的コメがあったり色々あると思います。
でも、私はてぃ☆イン!さんの踊りにいつも元気付けられてます。私だけじゃなくてたくさんの人がきっと元気付けられてると思います。

いつまでもファンでいさせてください。
2011/11/05(土) 23:04:48 | URL | ゆら #MRDfM7TU[ 編集 ]

おかえりなさい!

あ、初めまして!
最近からですが、てぃ☆イン!さんの動画を見て、
大ファンになりました。

てぃ☆イン!さんに憧れて、
振り付けもいくつか覚えました!!

戻ってきてくれて、本当に嬉しいです(´ω`)

これからも応援してます!!

大好きです!ずっとずっとファンでい続けます(´∀`)
2011/11/06(日) 14:21:13 | URL | 如月 葉月 #-[ 編集 ]
おかえりなさい!
おかえりなさいです

いきなり動画が削除された時はショックで、
もう二人の姿を見られないのかと思いました

でもニコ動にまた踊ってみたを投稿をしてくれて
ファンとしてとても嬉しいです!

こらからも沢山踊ってくれると嬉しいです
私はそれを見ることで沢山のパワーがもらえます

私たちはいつまでもてぃ☆イン!のファンです!
We love てぃ☆イン! 
2011/11/06(日) 17:18:05 | URL | 泥沼関係 #dqd.1ZQA[ 編集 ]

おかえりなさいです!

またてぃ☆イン!さんの動画が
見られてすごく嬉しいです(´∀`*)

これからも応援させていただきます^^
2011/11/08(火) 19:31:38 | URL | ユニ* #-[ 編集 ]

おかえりなさい

この3ヶ月間謹慎している間も、毎日のように友達とお二人が振り付けした動画を思い出しながら覚えようと練習していました。

これからはちゃんと動画を見ながら練習しますね!

応援しています
がんばってください
2011/11/12(土) 14:44:50 | URL | メガバイト #-[ 編集 ]

復活おめでとーございます(。・ω・)
おかえりなさい

ずっと待ってました!!
これからも応援し続けます、大好きです!!!
2011/11/13(日) 18:19:45 | URL | rice #ytEHlhsw[ 編集 ]
うれしくて死んじゃいそうです><
おかえりなさいです!!
うれしすぎて目から汗が・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

これからもずっと応援してます♥
ふたりのこと大好きです(☀ฺ'v`艸)♥+゚

これからの投稿たのしみにしてますっ!
2011/11/16(水) 20:34:00 | URL | ぽじょみ #-[ 編集 ]

@・x・@ちぱ
2011/11/30(水) 19:19:38 | URL | #-[ 編集 ]

おかえり!!

ほんっとに2人が大好きで帰ってくるの待ってたよ!!

てぃ☆インの踊りも大好きでいろんなの覚えてます!!

ほんとにおかえりなさい!!!
2011/12/12(月) 20:42:08 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/2-5cedd50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
