てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

先日(11/9)のイベント、FM360に来てくれた方、生放送を見てくれた方ありがとうございました!
ダンスが上手な方達の中で踊るので、心配していましたが、
みなさんに盛り上げていただき本当に嬉しかったです。
楽しむことが出来ました!

僕たちてぃ☆イン!は

昼の部
妄想税(めろちんさんとコラボ)

夜の部
ポップンガール@コミュニケーション(てぃ☆イン!)
Spending all my time(めろちんさん、あぷりこっと*さん、ラクダと亀さんとコラボ)
を踊らせていただきました。

久しぶりのイベントでめっちゃ緊張してました。
場当たりは出演者の方の前で踊ったのですが、
緊張して全く踊れずただただガクガクブルブルヽ(;▽;)ノ
(オイ、ダイジョウブカ?ダイジョウブナノカ?)
ついには「けいたんさんガクブルです」と甘えてみたりしました。
※けいたんさんは僕にだけめっちゃ優しいんです(勘違い

でもいざ本番になったら元気に踊れて堂々と振りを間違えました!(妄想税参照)

イベント後、ロビーで沢山の方とお話出来てプレゼントもいただき、
ワイワイしてめっちゃ楽しかったです!
本当に楽しい時間をありがとうございました!

そして昨日妄想税をニコニコ動画へ投稿しました!
【めろちん】妄想税を踊ってみた【てぃ☆イン!】

既にたくさん再生していただき、毎時総合1位という初めての経験をさせていただきました。
ありがとうございます><
3人で振りを作りました。
てぃ☆イン!はAメロ、Bメロ、間奏担当で、
めろちんさんにサビ、ラスサビ、Cメロなどその他を作っていただきました!
めろちんさんはいつも期待以上のことをやっていて、向上心の塊ですし、更に優しいです。
練習からとても楽しかったです!
音の取り方とかちょっと変わってて面白い振りもたくさんあると思うので
まだの方は是非ご覧下さい!
踊っていただけたら更に嬉しいです!

POPてぃ☆イン!2014で踊る曲を昨日の生放送で決めました!
2時間40分かけて皆さんに選んでいただきました!
本当にありがとうございました。

こちらの曲です!
飛行訓練
爽やかでビートも効いてて良い曲です!!!
今日から毎日聴きます!

曲が決まったので次はグッツを決めていきたいと思います!
欲しいグッツがあったらコメントに残していってください!
生放送でアンケ取りたいと思います!

よろしくお願いします(o・・o)/
スポンサーサイト
コメント
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ファインさん ´•౪•`♡

FM360°昼の部、夜の部どっちもとっても楽しかったです♪
妄想税初めて見てドキドキでしたぁ♡わたしも踊りたい♪◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪

でもぼっちじゃ寂しいかな|ω・)
でも踊ろー♪

POPてぃ☆イン!2014今からとっても楽しみなの♪わたしも飛行訓練毎日聴くー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪

そしてグッズはシリコンバンドを是非作って欲しいの!三多摩のみたいなやつー!(๑>౪<๑)♪
生放送楽しみにしてるの♪ ´•౪•`
2013/11/24(日) 21:03:41 | URL | えぁ #-[ 編集 ]
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
いろいろコメントしたいところですが、長くなりそうなのでツイッターの方で・・・コメントしますねw

曲決め楽しかったです!
初めて曲決めに立ち会えて凄く嬉しかったです(´;ω;`)
次はグッズですね!
私はてぃ☆イン!ストラップとか、ペンケースとか、シャーペンとかペンとか・・・
持ち歩けるものがいいなぁと思ってます(*^^*)
ボトルホルダーもダンス練習の時にペットボトルを入れることができて便利かなぁと思います!

いろいろ欲しいものがあるので、またみんなで一緒に決めるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/11/25(月) 02:16:58 | URL | ひなこもち #-[ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!
妄想税カテラン1位もおめでとうございます!!
本当に素敵な振りでとても楽しんで見ることができました。自分も早速練習したいです!

生放送も長い時間お疲れ様でしたw
どの曲も素敵な曲だったので悩みましたが皆さんと一緒に無事められて良かったです(*^^*)

グッズについては今回もまたタオル、Tシャツは作っていただきたいです!タオルに至っては前回すごく可愛いデザインだったので日頃からとても使いやすいく重宝しています。
今回もあればなぁと思います。

あとは新しく作るとしたら会場ですぐ使えるペンライト(電池式)、女性ファンが多いのでポーチとかやはり日常で使えるものが良いです!

これからイベントまで一緒に頑張りましょう(。ì​ _ í。)!
寒いですからお二人とも体にお気を付けて!
2013/11/25(月) 06:15:31 | URL | 畏 #T.v80Vqk[ 編集 ]

イベントお疲れ様でしたー!!
残念ながら参加できませんでしたが、そのぶん動画で楽しませていただきました(^^♪

次のPOPでの曲も決まり、今からわくわくしてます(笑)
グッズについてですが、リストバンドなんかがあったらうれしいです!
あ、あとはタンブラーとk…いえ、なんでもないです(笑)

それと個人的にフィギュアのあの雰囲気でラバーストラップとか、かわいいと思います!!!
2013/11/26(火) 22:14:07 | URL | 白っ虎 #e4ZNvpU2[ 編集 ]
わーい!
妄想税、めっちゃリピしてますー!
特に「あなたはそれで満足ですか」と「ダッダッダッダッ納めましょう妄想税」の動きが面白いです。
何より、3人が楽しそうなので、癒されます☆

Samt1.5倍は、久しぶりの倍速シリーズですね。
ファインさんがキレッキレでさすがです。
そして、つるパニが期待以上で爆笑ですwww
めろちんさんがちょっとアレンジしてるのもかわいいです。

POPてぃ☆イン!2014で踊る曲の生放送、私もリスナーとして投票に参加しました!
てぃ☆イン!のお二人は忙しいのに生放送してくれて、リスナーのみんなで真剣に選んだ曲。
「飛行訓練」の振付がどんな風になるか、楽しみです!
そしてイベントは前回に続いて、絶対また行きます!!

グッズは、もう願望でしかないのですが、NG集のDVDか、歌のCDがほしいです。
でもグッズは何でも嬉しいです☆
2013/11/28(木) 00:18:10 | URL | まみこ #-[ 編集 ]

FM360°おつかれさまでした♪
生でポップンガールとsamtを見られてとっても幸せでした!!
毎回のことながら、今回もとっても楽しいイベントでしたヽ(´▽`)/
妄想税動画も毎日楽しんで見ています!
samt1.5倍も最高に面白いですw

そして、POPてぃ☆イン!2014の曲決めおつかれさまでした!
長丁場でしたが、一緒にイベントを作っていっているような気持ちになれ、とても楽しく、嬉しかったです。
振り付けの完成を心待ちにしています(*´∀`)

さてさて、グッズですが。
前回に引き続き
☆Tシャツ
☆タオル
は是非作って欲しいです。
新たなグッズで欲しいものは
☆トートバッグ
☆キーホルダー
などでしょうか。

POPてぃ☆イン!は準備の段階から一緒に楽しめて、本当に素敵なイベントです!!
グッズも振りも楽しみにしています♪
2013/11/28(木) 01:20:32 | URL | あみこ #ITLdDOPU[ 編集 ]

動画見ました!
FM360°思い出しました((*´∀`*))

妄想税頑張って覚えます\(^o^)/
てぃ☆イン!さんのグッズ楽しみにしてまーす!
2013/11/28(木) 14:18:47 | URL | 午前 #-[ 編集 ]

FMお疲れ様でした!学校の関係で会場には行けませんでしたが、TSを見てから妄想税の振り付けが頭から離れなかったので動画で見ることができて嬉しいです!
早く振り付け覚えたいです!

グッズは去年みたいにタオルやTシャツがいいなーって思います!
あとストラップとか身近で使うことができるもので!
グッズを使っててイベントとか行った時に、ファンの方を見つけることができればぼっち脱出できるかもしれないですw
2013/11/28(木) 20:20:09 | URL | パン #-[ 編集 ]

ブルーとピンクのシュシュがいいな♪
2013/11/30(土) 21:27:29 | URL | y #-[ 編集 ]

缶バッジとかショッピングバッグ(エコバッグ?)とかいかがですか?
アイドル全開でクリアファイルとかうちわとかも面白そうですがw
2013/12/01(日) 20:40:23 | URL | 深空 #-[ 編集 ]

グッズ、イベントで使えるものだと嬉しいなぁと思うので
Tシャツとタオルは前回と同様、欲しいなーと思います。

個人的に欲しいのは「ラバータオルホルダー」ですかね…。
カラビナが付いていて、ベルトループにつけられるラバー製のタオルホルダーです。
てぃ☆イン!タオルを首にかけておくのもよいですが、腰に下げたいなぁと思いまして。
2013/12/02(月) 02:55:35 | URL | みつかん #-[ 編集 ]

グッズの件ですが、実用的な物で
・液晶クリーナー
・トートバッグ
・タオルハンカチ

あとは個人的な願望として、
・歌ってみたCD
・コスプレフォトROM
なんかがグッズで出たらなぁと思います。

もしCDやコスROMが採用されたら歌ってほしい曲や着て欲しいコスなんかも募集するのもいいかもしれないですね^^
2013/12/03(火) 14:13:08 | URL | みーくん #yNB.88oQ[ 編集 ]

あらかたみなさんに欲しいものは提案されてしまいましたので
以下のものなど、提案してみます^^

・パステルカラーTシャツ(2014ロゴつき)
・パステルカラーパーカー(2014ロゴつき)
・布製ブックカバー(文庫本サイズ 2014ロゴつき)

あと、歌ってみたCD(ミニ写真集つき)とコスプレフォトROMは
私も個人的に希望しています^^
2013/12/03(火) 20:40:03 | URL | baphomet #ireuyPRw[ 編集 ]

2014年も楽しみにしてます(´∩ω∩`)
グッズはお二人の写真集とか…w
どこを開いてもてぃ☆イン!って言う夢の雑誌を…(*˘︶˘*)


あと、2014バージョンのタオル欲しいです!!


あとは、ストラップとかとか…
2013/12/04(水) 13:09:49 | URL | くまみみ@ #-[ 編集 ]

前回のTシャツ、タオル、バッジの他に
追加で作って欲しいグッツを予算無視でww
思い付くだけ提案させて頂きます!

・Tシャツ(POPてぃ☆イン!2014Ver.)
・鶴Tシャツ(つるてぃーさんモデル)
・コインケース(コイン君デザイン?)
・ストラップ
・エコバッグ(買ったグッズ類が入る大きさ)
・ブレスレット(シリコンバンド)
・サイリウム
・ポストカードセット(前回同様に特典扱いでも可)
・ステッカー
・ステーショナリーセット
・ブックマーカー
・コンパクトミラー
・ポーチ
・香水
・USBメモリ
・パスケース
・ランチBOX
・ロックグラス
・コースター
・オリジナルパーカー
・サイン入りの何か
・スタッフTシャツ(スタッフさん用w)
・POPてぃ☆イン!2013DVD(OPだけでも!)

その他、グッズではないのですが・・・
予算に余裕があれば、舞台の特殊効果で
【イベントタイトル入りの銀テープ】を飛ばしてもらえたら
みんなで拾える良い記念品になると思いました(*'∀`*)
2013/12/05(木) 21:00:24 | URL | みるきち #kLCZl7R6[ 編集 ]
POPてぃ☆イン!2014!
イベントや動画投稿おつかれ様です!
POPてぃ☆イン!2014に向けてみんなで踊る曲が決まったり、特設ページやロゴが公開されたりと、早くもテンション高まっています╰( º∀º )╯

グッズ案の募集ということで、すでに挙げられている物もありますが、個人的にグッズ化されたら嬉しいものを挙げさせていただきます( ・∇・)
・マグカップorアクリルカップ
・ペットボトルホルダー
・タンブラー
・クリアファイル
・ステッカー
・メモ帳
・ポーチorコインケース
・ストラップ
などです(^o^)

飛行訓練のフリ楽しみにしています♪
体調には気をつけて、これからも活躍されることを願って全力で応援しています( ´∀`)
2013/12/06(金) 17:06:12 | URL | ちるく #-[ 編集 ]

こんにちは!
POPてぃ☆イン!2014がだんだんと現実に近づいてきて楽しみです(`・ω・´)

いくつかグッズの案を出させていただきますね(一応被っているのは除いたつもりです!被ってたらごめんなさいヽ(;▽;)ノ)

・リストバンド
・イヤホンジャックのストラップ
・ピンバッジ
・フード付きタオル
・リュック

です!
グッズ楽しみにしてます!
2013/12/06(金) 18:23:04 | URL | パッツン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/20-3d484120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
