てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

皆さんこんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

昨日2.5 SONG MATEの撮影へ行ってきました!
今回はPOPてぃ☆イン!2014をイメージして
POPな感じに仕上がっていると思います☆

メイクさんに顔のマッサージをしてもらいリフレッシュ!
からのカメラマンの方は剛力彩芽さんをはじめ、
たくさんの有名人を撮影されていると知り、
2人とも緊張( ̄◇ ̄;)
そんな僕たちの写真&インタビューは2月の2.5 SONG MATEでご確認下さい!

今日はその時に自分たちで撮った写真をご紹介します。

つるてぃーがメイクしてもらってる時の様子(撮影ファイン)↓
20140118_121030.jpg

僕の自信作、インテリ眼鏡男子(≠ドヤ顔)撮影ファイン↓
20140118_143610.jpg

メイクさんは190cmのモデルさんまで立ったままでセット出来るそうです!(撮影つるてぃー)
supure-.jpg

はじめの一歩!(撮影つるてぃー)
hasiru.jpg

では(o・・o)/
コメント
お疲れ様でした!
撮影お疲れ様でした!!
メイクも撮影も、緊張とワクワクが伝わってきて、私までワクワクしましたw
眉毛が!ほんと凄く整っててファインさんは羊さんからヤギさんに、つるてぃーさんはドヤ顔に磨きがかかってて既にニコソンの発売が楽しみです(*^_^*)

素敵な写真をありがとうございます!ブログ更新お疲れ様でした♪
2014/01/19(日) 20:06:17 | URL | ひなこもち #-[ 編集 ]

撮影お疲れ様でした!発売が楽しみです!

プロのメイクさんにメイクしてもらうの緊張しそうですね・・!
インテリ眼鏡男子()のつるてぃーさんかっこいいです(((((っ・ω・)っ
2014/01/19(日) 20:19:25 | URL | パン #-[ 編集 ]

ファインさんこんばんは!

2.5 SONG MATEさんの撮影お疲れさまでした!
さっそくブログに写真をありがとうございます!!

ほ、ほ、本体の無いつるてぃーさんが…例の眉カットされてるww
しかも心なしかしょんぼり顔(´・ω・`)w
からの、この「インテリ眼鏡男子」!
この顔とキャラのギャップ何なんですか!!www
めっちゃ笑えます(←とか言っちゃダメですよねw)

ファインさんもメイクされてやっぱりいつもより
すっきり目覚め顔に見えます、はい。←

インテリ眼鏡男子が誌面に載ってることを期待してw
ニコソンの発売を楽しみにしてますね(*´∇`*)

…もう一回つるさんのドヤ顔見よっ…ックククwwwwww
2014/01/19(日) 20:24:30 | URL | みるきち #8Zcb/IVM[ 編集 ]

撮影お疲れさまでした(*・∀・*)♡

2.5楽しみにしてます!!

2014/01/20(月) 00:01:22 | URL | 午前 #-[ 編集 ]

お疲れでしたー★

また楽しみが増えた*( ´ ▽ ` )ノ*
2014/01/20(月) 20:17:25 | URL | しなもん #z7Xcv.4o[ 編集 ]

撮影お疲れ様でした∩^ω^∩

すごく素敵な写真がたくさんで楽しみですね!!!

てぃ☆イン!さんが出ている雑誌はすべて買っているので発売が待ち遠しいです(^ω^)

インフルエンザ等が流行しているのでお体に気をつけて頑張ってください。
2014/01/20(月) 21:10:12 | URL | ひなこぐれーど #BSFhVZ2Y[ 編集 ]


こんばんわ!!
またお邪魔させていただきました、ペカチュウです(´ω`)ノシ♪


撮影お疲れ様です=3
写真お二人ともとてもかわいいです!!!♥
つるてぃーさんの眼鏡なしお初見です(//v//)♥
そしてファインさんは相変わらずカッコいいですね!!!!!


ここからは私事なのですが・・・
てぃ☆イン!さんに憧れて、最近私も友達とダンスを踊ってニコ動に投稿してみました///
「三つ巴の民」というグループ名です☆
こういう場で宣伝する事が図々しいのは承知ですが、よろしかったら見ていただきたいです(//о//)


ブログの更新お疲れ様でした!!
これからも頑張ってください☆応援しています♪
ではでは(*・ω・)/
2014/01/22(水) 02:46:11 | URL | ペカチュウ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/22-abfbf2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
