てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは、
てぃ☆イン!のファインです。

今日は僕たちが遊んでいるゲームの紹介です。
「マインクラフト」です。
その中でお城や畑、牧場、トロッコなど色々作って遊んでいます。

キャラクターのスキンを変えることが出来るので
「ファイン」と「つるてぃー」のスキンも作りました!↓
二人マイクラン
二人マイクラ

お城です!↓
城夜

羊の牧場↓
羊朝

エレベーター↓
エレベーター夜

お城の動力は飛行石です↓
お城の動力

お城の3Fには守り神(兵士)もいます↓
お城3F守り神

明日もファイてぃ☆イン!

ファイン
コメント
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒩⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
すごいすごーい!٩(๑>∀<๑)۶
お城に住みたいよー♪


わたしもゲームの中の住人になる?
*\( `•ω•´ )/*
2014/01/23(木) 01:01:06 | URL | えぁ #-[ 編集 ]

マイクラめっちゃ楽しそうですね!
羊の牧場にある大きな羊のシンボルと、上から見たときに羊さんに見えるところがキュートです(*^^*)

またマイクラ近況報告楽しみにしてます(●'w'●)♪
2014/01/23(木) 07:35:27 | URL | ひなこもち #-[ 編集 ]

初めまして!最近動画を発見して漁りまくってるきりです!
ダンスとても素敵で虜になっちゃいました(*´∀`*)
ダンスがとても上手なお二人にもこんな一面があったのですね(゚д゚)!
これからも応援してます!マイクラもダンスも頑張ってください(*´ω`*)♪
2014/01/27(月) 05:06:12 | URL | きり #-[ 編集 ]

こんばんわ(*^ω^*)
ペカチュウです♪

お城すっごくかっこいいですね!!!!
しかも飛行石って天空の城じゃないですか(●´v`●)www
羊さんの牧場もすごくキュート♥ですd(・▽・///)
そしてつるてぃーさんのスキンの眼鏡・・・www
お二人とも可愛いです!!!

これからもいろいろと頑張ってください♪
お二人のことを心から応援しておりやす(`・ω・´)
ではではおやすみなさい\(-v-)zzz
2014/01/30(木) 02:46:54 | URL | ペカチュウ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/23-4a89647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
