てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
ファインです!

みなさん元気ですか?
僕はめちゃくちゃハードですが、
POPてぃ☆イン!2014のために一所懸命頑張ってます!

さて!先日、男一揆というイベントへ出演してきました。
久しぶりにいろいろな踊り手さん達に会えて楽しかったァ(´∀`*)

どの曲もめちゃめちゃ楽しく踊れました!
Lamb.は腰うちを褒められました!笑
そしてめろちんさんとまた3人でsamtと妄想税を踊れて幸せでした。
やっぱりいいっ!うん!
更に3年ぶり?に白い流星で『お願いシューティングスター』を踊りました。
この時、泣いてる人がたくさん見えて、僕も踊りながらつられそうに・・・(´;ω;`)
I♥はつるてぃーが初めてイベントで間違わずに踊れて、イベント後、
ファンの人と僕でつるてぃーに拍手してあげましたw

まだまだたくさん思い出があります。
次回、出演オファーが来たら是非参加したいと思います!
今回は物販出来なかったので、次回は物販も頑張りたいです。

んで!男一揆の次の日は2.5Song MATEの写真撮影に行ってきました!
今回はなんと執事になってきましたあああ!イェイ(´∀`)v
『私たちに執事をさせてください』
ひつじじゃねーよ?(`・ω・´)

自分たちで適当に撮った写真も含めて少しだけ見せちゃいます。
お花もちきんと整えないとお嬢様に怒られてしまいます。↓
image (2)

執事はお勉強も大変なのです!↓
image (1)

我がままお嬢様には手をやきます。
image (3)

ということで2.5Song MATEお楽しみに!

わぁああPOPてぃ☆イン!が近づいてきました!
お陰様でチケットは既に完売しております。
みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m
あとは準備をして本番です!!!
ドキドキとワクワクでいっぱいです。

そうだ!なんとPOPてぃ☆イン!2014にも2.5Song MATEさんが来てくださいます!
思い出が雑誌に残ります!
嬉しいことです(;_;)
最高の思い出が作れるように頑張りますので
みなさんよろしくお願いします!

では(o・・o)/
ファインでした。
スポンサーサイト
コメント

ブログ更新待ってました(*´∀`*)

男一揆お疲れ様でした(^^♪
Lamb.(羊)の腰うち、私も見たかったですwPOPで見れるかな・・・?
あとつるてぃーさん成長しましたね!!I♥をパニらず踊りきるとは・・・!こんな日がくるとは・・・!!素晴らしい成長ですね・・・( ´▽`)
そしててぃ☆イン!さんの普段のお仕事を垣間見ることができてうれしいです( ̄∀ ̄)

POPてぃ☆イン!まであと少しなんだなぁって・・・すっごく楽しみです!!!初めててぃ☆イン!さんに逢えるので、最高の思い出が作れるように全力で挑みます!!
2014/03/25(火) 00:28:29 | URL | ひなこもち #-[ 編集 ]

こんばんは!先日の生放送楽しませてもらいました~ヽ(*´∀`)ノ地方住みでpopてぃ☆イン!参加出来そうにないですが色々な報告を楽しみにしています!練習大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね(ت)ニコソン楽しみです!ひつじさん可愛いですwwそれではおやすみなさい!
2014/03/25(火) 00:31:30 | URL | あゆ #-[ 編集 ]
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
ぷひゃー(,,> <,,)♡

男一揆最高に素敵だったよぉ♡遠くからだけど一生懸命全力で見つめて応援してたの♪
次回も出演決まるといいな♪

そして執事最高❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁
ベスト姿もとっても似合ってる♪
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ

ニコソンもPOPてぃ☆イン!も楽しみん♪2013も今まで1番の素敵な思い出になったから2014は更に素敵な思い出になるはず♡✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

本当毎日ハードだと思うけどふぁいてぃんなのーん୧(๑•̀ᴗ•́๑)୨
2014/03/25(火) 00:32:22 | URL | えぁ #-[ 編集 ]
無題
男一揆お疲れ様です(*>∀<*)ゞ
かなり行きたかったし超パも行きたいけど遠いので(´._.`)その分POPはすごいことになると思いますwww

ニコソン発売楽しみ(●´ー`●)
準備やら忙しいかと思いますけど頑張って下さいね!くれぐれもインフルにはならないようにw

てぃん生羊の執事とっても楽しかったwそして最高の思い出ができました!まさか当たるなんてw

ではではおやすみなさい!
2014/03/25(火) 02:40:55 | URL | あきてろ #-[ 編集 ]

男一揆お疲れ様でした!
本当に楽しかったです!!最高でした!

日曜日の生放送...
すごくステキでした(*´艸`)♡
執事...かっこよかったです!

POPてぃ☆イン楽しみにしています!
準備とか大変だと思いますががんばってください!
2014/03/25(火) 12:02:39 | URL | 午前 #-[ 編集 ]

更新お疲れ様です!

男一揆すっごい行きたかったです・・・!!!
つるパニせずI♥を踊りきったつるてぃーさんすごい!
前にダンマスで見たときは盛大にぱにってたの思い出しましたw

先日の放送で素敵なセリフを言っていただけたので学校やバイトから帰ってから聞くのが楽しみになってますwありがとうございましたー!

POPまであともう少しなのですっごい楽しみです!!
体調管理には気を付けてくださいね!
2014/03/25(火) 23:29:27 | URL | パン #-[ 編集 ]

男一揆・撮影お疲れ様でした!
お二人とも執事姿すごく似合ってますよねー!雑誌の発売日が誕生日なのでとても楽しみです(*´꒳`*)♪

そしてPOPももうすぐですねー!
チケットも完売!めでたいです!
地方で行けないのですが、グッズは代行で買ってくれる予定です♪
ハードスケジュールの中大変だとは思いますが、体調には気をつけて下さいね(;_;)頑張ってください!
2014/03/25(火) 23:38:13 | URL | パルカ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(水) 13:48:42 | | #[ 編集 ]

男一発お疲れ様でした!!!
たくさん踊ったんですね(p・∀・q)

つるてぃーさん、I♥完璧おめでとうございます!
あたし実は今I♥練習中なんです^^
覚えたらニコ動に投稿しようかなって思ってます♪

執事のお二人カッコよすぎです!!!♥///
もう惚れてしまいますっ((///∀///))
こんな執事がいたら毎日幸せですなw

いろいろとお忙しいなかのブログ更新お疲れ様です!
私はいつでもお二人を応援しています★
これからも頑張ってください=3
2014/03/26(水) 16:41:56 | URL | ペカチュウ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03(木) 11:49:05 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/25-09199079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
