てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

今週末はFM360ということで
レギュラーTシャツとタオルが出来ました!
初めてワンマンイベント以外で物販します。
なのでめっちゃ緊張・・・。
てぃ☆イン!スタッフさんに指導を受けながら販売したいと思います。
みなさんよろしくお願いします!!(´∀`*)

そして今回のデザインもめっちゃ可愛いです!
増税に伴う破産の危機を免れるため、少し値段を上げましたが、
その分つるてぃーが一所懸命デザイン考えて制作してくれました!
つるてぃーありがとう。
TシャツはPOPなデザインから色が少ないのにカラフルな感じがしてとても気に入っています!
タオルは肩にかけるとロゴがきちんと見えて、尚且僕たちのカラーも一枚で楽しめます!
こちらをクリック→てぃ☆イン!レギュラーグッズ

明日から袋詰めしなきゃっ(´∀`)

ファイン
コメント
☆(・ω・ノノ”☆パチパチ!!!
レギュラーグッズおめでとなの(ฅ•ω•ฅ)♡

初めての物販は緊張するかもしれないけど廃人さんみんな優しいから大丈夫なの( ˆωˆ )♪

てぃ☆イン!がどんどん活躍してどんどんいろんなところにも進出して本当最初の頃が懐かしいよぉ!

グッズもできたし気合い入れて頑張ってね☆٩(。•ω<。)و
応援してるーん٩(๑•ㅅ•๑)و♡
2014/07/03(木) 00:02:34 | URL | えぁ #-[ 編集 ]

パフォーマンスもグッズも楽しみです!(*´꒳`*)

準備や練習もいよいよ大詰めですね!お体に気をつけてがんばってください!(^o^)/


2014/07/03(木) 01:50:43 | URL | にこ #-[ 編集 ]

てぃ☆インさん、大好きです!!

これからも、応援してます♪

2014/07/07(月) 19:41:22 | URL | しおり #S9..Zefo[ 編集 ]

とってもかわいいグッズでついつい手がのびちゃいますね(*´ω`*)
2014/07/17(木) 22:40:58 | URL | るい #-[ 編集 ]

ふぁいんさん♡大好きです♡大好き過ぎて脳が溶けそうです(笑)
応援してます!
頑張ってください(,,> <,,)♡
2014/07/20(日) 16:39:23 | URL | ミポコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/29-e4194eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
