てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

寝ようと思ったけど、ふとブログを書きたくなったので書いてから寝ます!
なんと!!おおさかーにばるでファーストシングル「STEP&STEP」を発売します。
今年てぃ☆イン!ワンマンイベントはこれが最後ですので
迷っている方はまだチケットもあるので是非一緒に盛り上がりましょう(*´∀`*)ノ
おおさかーにばるについてはこちらをクリック

まだ手元にCDが届いてないのでちゃんと出来てるかドキドキしながら待っています。
届いたら報告しますのでお楽しみに!!

ジャケット写真はこちらです!
ジャケット
STEP&STEP
  CD+DVD

  CD
  1 STEP&STEP
  2 メランコリック-てぃ☆イン!Rock mix-
  3 STEP&STEP(instrumental)
  4 メランコリック-てぃ☆イン!Rock mix-(instrumental)

  DVD
  STEP&STEP(MusicVideo)
  メランコリック-てぃ☆イン!Rock mix-(Dance shot video)
  特典映像

  チェキ付

  1500円

CDに付いているチェキは今のところおおさかーにばるのみの予定です。

お問い合わせがあった通販については検討中です。
今のところイベントで物販を予定してます。

CDを作れたのもてぃ☆イン!を応援してくれるみなさんのおかげです。
ですのでライブで一緒に盛り上がりましょう!

初の遠征ワンマンイベントで不安もたくさんありますが、
2週間全力で頑張ってみなさんと良い思い出が残せるように頑張りますので
引き続きよろしくお願いします!!!

ではおやすみなさい☆

ファイン
コメント

おおさかーにばるまでもう2週間とかΣ(°Δ° )!!
まだ手元に無いっていうSTEP&STEPの出来上がりも楽しみだし、内容も盛り沢山だしまた素敵な思い出が作れそうですね(*´▽`*)いよいよ差し迫ってきて準備も大変かと思いますけど、身体大事に元気いっぱいで当日を迎えましょうね( ´ ▽ ` )ノ

昨日おやすみなさいツイートした後に思い直してブログ書いてるファインさん想像したら何だか和みました(๑´艸`)
2014/09/28(日) 14:57:16 | URL | みの #-[ 編集 ]
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ファーストシングル発売おめでとぉ♪₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

なんか歌手みたい!すごい!
おおさかーにばるで手に入れるー!
(∩˃o˂∩)♡楽しみん♪

STEP&STEPとっても大好きなの♪
♬*ファインです!
つるてぃーです、
2人合わせてWe are T-ine!

のところいつも一緒に口ずさんじゃう♪わたしの生放送のBGMでも使わせてもらってるのん♪(..◜ᴗ◝..)

おおさかーにばるまで日にちも迫ってきたし、追い込みラストスパート頑張ってね♪

ダンスもトークも劇も歌もゲームも全部ぜんぶ楽しみに大阪に向かいまーす♪

見えなくても遠くにいても思うことはできるのです๑′ᴗ‵๑♡
2014/09/28(日) 21:53:22 | URL | えぁ #-[ 編集 ]

初シングル発売おめでとうなんです
(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
私は、その日学校で大事な用があるので行けません。
学校で(/-\)行きたいな・・・・・と思いながら頑張るので、てぃ☆イン!のお二人は、当日行けない方の分まで楽しみまくってください‼︎笑
ニコ生でかーにばるのお話聞かせてもらえたら嬉しいです(o^^o)
準備など頑張ってくださいね(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
2014/09/29(月) 22:55:16 | URL | NEOTO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/32-2317fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
