てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
ファインです。

10/26(日)
ニコニコ本社グランドオープン記念イベント
「ニコぶくろ祭」に出演します!
<踊ってみたレッスン>(レッスン曲:「Highway」)
レッスンをします!
良かったら遊びに来てください(´▽`)
詳しくはこちら↓
http://nicohonsha.jp/archives/189

どんな感じになるんだろう!
みんなで踊れるみたいだから絶対楽しいと思います!

そして前から言っていたHalloween新作の振り作りが終わりました!
衣装も買いました!
はじめはつるてぃーと別の衣装にしようと思っていましたが、
いろいろ悩んだ結果一緒にしました笑

お楽しみに!

ファイン
スポンサーサイト
コメント

ハロウィン新作はハロウィンっぽい曲や振りだったりするんでしょうか。
お披露目を楽しみに待っています。お揃い衣装で楽しみ倍増です☆←
2014/10/19(日) 22:10:52 | URL | 三十路 #nEx7PFYA[ 編集 ]
(๑ㆁωㆁ)۶*✩
ニコぶくろ祭
行きたいけど行けないよぉ( ´•̥ו̥` )

しょぼりんぬ( ´•̥ו̥` )
感想生放送待ってるね♪
( •ω•ฅ).。.:*♡



ハロウィン新作!
大好きな曲だから振り付け楽しみ♪
٩(๑>∀<๑)۶わくわくー!
一緒に踊りたい♪

ハロウィンの衣装もとーっても楽しみ(∩˃o˂∩)♡なんだろ?わたしもコスプレしようかなぁって(*ˊ艸ˋ)♬*

はふふ♪

Trick or Treat !
(∩❛ڡ❛∩)
2014/10/19(日) 23:35:05 | URL | えぁ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/33-3330a8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
