てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは!
ファインです。

先日は「ハロウィン☆プロジェクト」というイベントに出演してきました!
仮装してる人がたくさんいてめっちゃ楽しかった!
僕たちはマッドハッターになりました笑
S__20291589.jpg
メイクも頑張りました!!

セトリ
Happy Halloweenを踊ってみた【てぃ☆イン!】
裏切りのボール送り
十面相を踊ってみた【てぃ☆イン!】
以心伝心(アカペラで少し)
Crazy ∞ nighTを踊ってみた【てぃ☆イン!】
ファッションモンスターを踊ってみた【てぃ☆イン!】

Junkyさんが久しぶりに楽曲を投稿してくれてめっちゃ嬉しかったです。
Happy Halloweenを踊らないわけない!
振りが完成したときは難しくなったかと思ったけど、簡単みたいです!

おおさかーにばるに引き続きボール送りは楽しすぎでした。
でも罰ゲームは負けたチームだけにしようね?

十面相の時に使ってた光る棒をお客さんにプレゼントしました!

MCの時、勢いで以心伝心をアカペラで歌い緊張。

クレイジーナイトでつるてぃーの首締め成功(センブリ茶の仕返し)。
さらに調子に乗ってつるてぃーを笑わせて間違えさせようと思ったら自分が間違えそうになりました。
悪いことはしてはいけません(反省)。

練習の時はめっちゃ疲れたファッションモンスターを出演者のみなさんに囲まれて踊ったおかげで楽しさ倍増!
お客さんもめっちゃ盛り上げてくれて疲れなかったです。
みんなの力って凄いと改めて実感!!

簡単にまとめましたが、楽しさは伝わりましたでしょうか!!
みなさんの仮装もめっちゃ楽しませてもらいました!
来年も仮装楽しみです!

そして最近りりりちゃんやあぷりこっと✽さんをはじめたくさんの方から「Happy Halloween」踊ったよ!と報告が来て、
またぶっきー君とたっくん君からも「Crazy ∞ nighT」を踊ったよ!と報告が来て、
とても嬉しかったです。

そして改めて僕は評価する方よりされる方が楽しいなと思いました。
いつも上手くいくわけではないし、時には傷つくこともあります。
でも上手く出来たらみなさんが楽しんでくれます。
それが僕も嬉しいです。
良い作品がひとつでも多くできる様に
これからも自分を信じて我が道を進んで行こうと思います!
そしてみなさんと一緒にてぃ☆イン!も成長をしていきたい思っております!
これからもこんな僕たちですがよろしくお願いいたします!

おやすみなさい

ファイン
スポンサーサイト
コメント
最高(∩˃o˂∩)♡
ハロ☆プロお疲れ様でした♪

本当にとってもとっても楽しくて最高だった!
ボール送りはわたしファインチームスパイとして頑張りました!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

十面相の光る棒欲しかったぁ!
(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)ふぇーん!

ダンスもやっぱり生で、最前列で見るのは迫力が違うしとっても素敵だったの(ㅅ´ ˘ `)♡

また次の仮装楽しみにしてるね♪

そしてわたしも評価するよりされる側がいいのです(。•ㅅ•。)厳しい意見を言われるのは辛いけど、いろんな人の意見を聞いてそれを吸収して、成長していけたらそれはとっても素敵なことなの。
ただ見てるだけじゃなく動きたい。
受信するより発信したい。
そう思ってる٩(๑•ㅅ•๑)و♡

てぃ☆イン!のことはもちろん全力で応援してるけど自分のことも全力で頑張りたい!
レベルはわたしのが全然低いけど、同じ踊り手として一緒に頑張れたらいいなぁって思ってるの(..◜ᴗ◝..)

これからもいろんな表情のファインさんを見せてね♪変わらないファインさんも大好きだし新しいことへ挑戦するファインさんも大好き♪


これからもてぃ☆イン!
ファイてぃ☆イン!!
☆٩(。•ω<。)و
2014/11/03(月) 02:20:16 | URL | えぁ #-[ 編集 ]
初めまして!!
初めてコメントを書かせていただきます!!
文章からファインさんの踊りに対する思いや真剣さがとても伝わってきました!!
私も歌や踊りが大好きです!!
何よりも楽しむことは本当に大切なんだなぁと改めて気づかされました!!
評価かされることはとても良いことですが、時に残酷なときもあります。
でもたとえ一人でも認めてくれる方がいたらそれだけで救われた気がしますんもんね。
私はファインさん、もちろんつるてぃーさんの踊り大好きですよ!!
これからも素敵な踊りで楽しく、そしてみなさんを元気していただけたらなぁと思います!!
長文失礼しました...(>_<)

これからも応援しています!!
2014/11/03(月) 08:25:10 | URL | My sky #-[ 編集 ]
ハロプロお疲れ様でした!
リプでは文字数があるのでここでコメントさせて頂きます(長文覚悟で)
てっきりファインさんは吸血鬼になるだろうと思っていました!でも二人がお揃いのマッドハッターの衣装で踊ってるのを見て、最近上下お揃いが少なかったのもあってやっぱりお揃いはいいなぁと思いました( ´▽`)

セトリの2番目、「裏切りのボール送り」になってて笑いましたw今後も裏切りのつる廃として、全力でファインさん応援しますね!(って言ってるのつるさんにバレてるだろうからあえて名前は伏せました。手遅れですが←)

疲れる曲=ファッションモンスターかパラジかなと思っていました!皆の力本当にすごい!ファッションモンスターは生で見たことないので見てみたいですが、あれはワンマンですると相当疲れますよねwでもいつかどこかのイベントで見たいです(*゚▽゚*)

クレナイの首絞め成功おめでとです\(•ㅂ•)/
今度はパニ発動させられるといいですね!期待してます(^ω^)

〉僕は評価する方よりされる方が楽しい
普段から凄く努力されているからこその気持ちだと思います。私もどちらかというと評価される方がいいですが、それより自分の好きなようにしていたいから評価されたくない気持ちもあります(笑)ただの甘えですがwファインさんは強いなぁ・・・と思いました!
上手くいかないことがあってもいいと思います。心無い言葉に傷つくこともあるかと思います。でも、敵の数以上に味方はいるし、私たちは絶対に味方です。失敗しても笑って弄るし、成功したら泣きますよ!
だから安心して我が道を進んでください(^O^)
次はどんな面白いことに巻き込んでくれるのか楽しみにしています(^ω^)
これからも、心から楽しんでいる二人がみたいです!

長文失礼しました!
2014/11/03(月) 17:09:24 | URL | ジャバンニだったり裏切りのつる廃だったりする人 #-[ 編集 ]
初コメ失礼します!
ハロプロお疲れ様でした!
私は行けませんでしたが、おふたりから楽しさが伝わってきました♩
東京遠いですが、いつかイベント等行きたいです!
最近てぃ✩インさんファンになったばかりですが、楽しい振り付けや、笑顔が素敵なおふたりが大好きです(*´∀`*)
これからも楽しみにしています!
2014/11/04(火) 01:07:18 | URL | ロニカ #-[ 編集 ]

ハロ☆プロ本当にお疲れさまでした。
数日前まで行くことをあきらめていましたがお2人にご報告した通り、3日前にチケット購入して見に行きました。
その結果、出演者みなさん仮装を楽しんでいて、こちらもすごく楽しかったです!
てぃ☆イン!のお2人もメイク大変だったでしょうw

最後の曲でファッションモンスターが流れたときは
飛び跳ねて喜びました。それはもうぴょんぴょんして。
久しぶりに見たファッションモンスター感激でした。

これからもファインさんの思うように進んでいってください。
私はそれに一生懸命ついていきますから。
たまには初心に帰りながら、これからのてぃ☆イン!に向かってファインさんの思うように進んでほしいです。
体調にも気を付けてください。応援しています。
2014/11/08(土) 21:48:18 | URL | とね。 #-[ 編集 ]
遅くなりましたが…
学校が終わらなく行けませんでしたがハロ☆プロお疲れ様でした!
お二人のハロウィンツイートや廃人さんたちのツイートでいってない私も凄くわくわくしてました(´艸`*)♪

セトリを見ていると行きたくて行きたくて悔しいです(笑)
裏切りのボール送り、笑ってしまいましたwww
楽しそうでなによりです!←
ファッションモンスターとても見たかったです(°ω°)!(笑)
生放送でも楽しさが伝わりました!

私も評価するよりされたいです(°∀°)
自分は出来てると思ってても出来てなかったり
出来てなくて自信がなかったりした時に良い評価等をいただくとそれが自信に繋がります。
評価されることに、悪い評価から良い評価に変わることに成長を感じます。
ファインさんは自分達のことや廃人さんたちに対してしっかりした考えをお持ちでその気持ちがとても伝わります。
周りがしっかりと見えていてお二人が楽しんでいて楽しませようとしていてそんなお二人が私は大好きです。

これからも応援しています!
サタホリ両部・男一揆行きます\(^0^)/
2014/11/17(月) 21:42:55 | URL | rice #ytEHlhsw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/34-5703fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
