てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんにちは!
てぃ☆イン!のファインです。

11月22日(土) サタホリ
11月23日(日) 男一揆
イベント大成功でした!!!

応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。

サタホリ
1部
STEP&STEP
メランコリック
以心伝心

2部
ポップンガール@コミュニケーション
from Y to Y
オツキミリサイタル

でした!
この日のために練習してきた
2部のfrom y to yがめっちゃ緊張しました。
本番直前まで歌詞の確認をずっとしてました。
ステージへ出るとてぃ☆イン!廃人のみなさんが
最前列にいてくれてテンションがMAXに!!笑
そして後ろの方にもタオルを振ってくれたり、
「つるてぃー!」「ファインー!」って呼んでくれる人がいて
嬉しくないわけないです。
歌はリハーサルより上手く出来なかったところもあったけど、
みなさんから「よかった」と言ってもらえて一安心しました。
物販時間が短かったけど、てぃ☆イン!staffに物販をお任せしたことにより
みなさんとお話や写真撮影、サイン会が出来て大満足ですヽ(*´∀`)ノ

そして翌日は男一揆でした!
Lamb.
ラブチーノ
を踊りました!
Lamb.ではむすめんばーの方たちが中心になってコールをしてくれて
初体験だった僕は「LOVE ラブリー ファイン」と聞こえ、
「みんな僕のファンなんだ!」と勘違いをしながら踊ることができめっちゃ楽しかったです(´▽`)
やっぱりすごい力になるんだと分かりました。
ラブチーノは完璧に踊りたかったのですが、
ミスをしてしまい、とても悔しくて寝るまであ゛ーあ゛ー言ってましたが、
来年のイベントではより自分たちの満足出来るパフォーマンスをするため、
今年以上に努力することを決意しました。
「ラブチーノ」は後日、動画を投稿する予定です。
振りは女の子っぽいとても可愛い感じにしました。
スローなところが多いのでちょっと難しくしたところもありますが、
踊ってて疲れない(重要)振りにすることができました←
動画をお楽しみに!
image.jpg

そしてイベント情報です
12月1日(月)池袋ニコニコ本社にててぃ☆イン!踊ってみたワークショップ「ZIGG-ZAGG」
があります!19時~20時ですので、学校帰り、お仕事帰りに踊って盛り上がりましょう☆

よろしくお願いします!!

ファイン
スポンサーサイト
コメント
٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
サタホリと男一揆お疲れ様♪

2日連続疲れたと思うけど心から楽しめたのなら何より(.◜ω◝.)♡

サタホリは両部最前でてぃ☆イン!を満喫できて大満足♪物販の時もサインや写真、お喋りありがとう♪๑′ᴗ‵๑
最高のイベントだったー!

男一揆は行けなかったからわからないけどとても楽しかったみたいだね♪わたしも、ラブリーファイン♡言いたかったテヘッ(。• ڡ •。)♡
ラブチーノは可愛い振り付けみたいだから動画あがるの楽しみにしてるし、あがったらわたしも覚えて踊りたい◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪

とってもとっても楽しみなの♡

WS行きたいからなんとか予定あけて行きたいって思ってる(๑>ω<๑)行けたら一緒にZIGG-ZAGG踊ろーねヽ(♡´∀`)人(´∀`♡)ノ
2014/11/25(火) 17:15:02 | URL | えぁ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/35-5c0c2a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
