てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは
ファインです。

今年は「てぃ☆イン!」結成 5周年を迎える記念の年です。
ダンス初心者だった僕たちがここまで活動を続けてこられたのもみなさんのおかげだなと
改めて実感しています。

みなさんからツイッターやイベントの交流会で
「彼氏ができました」
「受験合格しました」
「就職決まりました」
「赤ちゃんが生まれました」
などたくさんの報告をいただいて
その度に、それぞれ別々の人生だけど一緒に歩んでいるんだなと嬉しく思ったりします。

これからもダンスの楽しさを多くの人へ伝えていくと共に、
僕たち自身もみなさんと一緒に成長していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

さて、そんな僕(ファイン)は年末年始何をしていたかというと、
遊んでいました!いえーい!\(o⌒∇⌒o)/

たまたまニコニコ生放送を見ていたらドラゴンクエストXという番組がやっていました!
楽しそう!!!やりたい!!!と思ったのですぐ行動に移しました(長所)。
初心者でも楽しくできるゲームでした!やっている人がかなり多いみたいです。
しばらく遊んでいこうと思っています。
※因みに僕はエルフ(種族)で僧侶(傷ついている人を回復する役)という職業をやっています。
 つるてぃーはエルフ(種族)でバトルマスター(モンスターを倒す役)です。
そして話は変わり、先日つくドルプロジェクトの「虹のコンキスタドール」のライブにいってきました!
「虹のコンキスタドール」について詳しくはこちら↓
虹のコンキスタドール
「Love makes me run 」という曲の振付、レッスンを担当いたしました!!
このライブの最後につくドル!の2期生が発表されてそのメンバーの中に小学6年生ががが!
驚きました!!!
みんなフレッシュだし、
レッスンは真面目に取り組んでくれるし、
今後の成長がとても楽しみです。
気になった方はチェックしてみてください♪

【イベント情報】
『POP☆Tea party! inバレンタイン』開催!

2015年2月15日(日)
第1部 開場11:00開演12:00
第2部 開場17:00開演18:00

チケット:詳細
2600円 ※ふるまいみかん付きです笑
ダンス、歌、寸劇、トークの他、
お茶会限定オリジナルグッズなど盛りだくさんの内容を企画しておりますのでお楽しみにしててください!!!

てぃ☆イン!結成5周年イベント POPてぃ☆イン!2015
2015年5月16日(土) 
チケット:900円
今年で3回目の開催です!
結成5周年を迎えるてぃ☆イン!のイベントですのでこちらも盛りだくさんの内容でお届けいたします。
チケット発売日については続報をお待ちください!!

今年は盛りだくさんの1年になりそうです!!
ブログ更新をもっとできるようにすることを目標にがんばります!

ファイン
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます!
2015年初のブログ更新お疲れ様です!
たっぷり遊べた年末年始だったみたいでよかったです( ´ ω ` )ゲームの話を聞くのが懐かしく感じました(笑)

私はてぃ☆イン!さんの動画を初めて拝見してから2年が経とうとしています。あっという間です。この2年間を、てぃ☆イン!さんに助けられて、楽しませてもらいながら過ごせました。今年もきっとそんな年になると思っています(笑)
二人が頑張っているのは凄く分かります。今年はそれを少しでもいいので、ツイートやブログで教えてください。遠くから応援してるので、ツイートやブログで教えてください。大切なことなので2回言い(ry←

今年もよろしくおねがいします!
2015/01/13(火) 21:05:43 | URL | (腹黒じゃない)もちの人 #-[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!未年ですよ!
今年初のブログ更新ですね(´∀`)
体調を崩されていたと生放送で言っておられましたが、年末年始しっかり遊べたみたいでよかったです!

私はてぃ☆イン!を好きになってまだそんなに経っていないので、お二人のことをいろいろ知ることができる1年になったらいいなあと思います。
お二人の頑張り以外でも、カップルの男性の足を踏んでしまったとか、電車内でグミをぶちまけたとか、小さなことでも知ることができると嬉しいので、ツイートでそういうことを教えてくれるの待ってますね!w


長文失礼しました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/01/13(火) 21:25:32 | URL | 楼 #-[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

私がお二人を好きになってからずっとずっとお二人から元気を頂いていました。すごくいいことがあった日も、全然うまくいかない日も、頑張った日も、ちょっと息抜きした日も。色んな時に動画を拝見させていただきました。でもどんな日でもお二人はすっごく楽しそうで、生きていてよかったと思えるんです。

これからお二人には色んなことがあると思います。もちろん辛いことだってあるかもしれません。でもお二人は今まで何人の人を幸せにしたきたのでしょう?きっとそうやって誰かを幸せにした分、同じくらいの幸せが返ってくると思うんです!私は私がお二人を見て感じたように、お二人にも生きていてよかったと感じていただけるような一年にしていただきたいです。
2015/01/13(火) 21:36:39 | URL | ひえってするとぴたってなる人 #-[ 編集 ]
あけましてゆめでとう.∗̥✩⁺˚
ファインさん(*☌ᴗ☌)。*゚

今年もてぃ☆イン!はてぃ☆イン!らしさ全開でマイペースで楽しく活動してくださいね♪
お正月、楽しかったみたいで何よりです♪振り付けのお仕事も順調みたいで何よりです♪

他の人が何をしていようとてぃ☆イン!はてぃ☆イン!なので自分達の気持ちを1番優先していろんなことに取り組んでいってね(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*

わたしはわたしの毎日をわたしなりにわたしらしく生きてます(.◜ω◝.)
楽しかったり苦しかったり泣いたり笑ったりいろいろですがいつでもわたしです(ฅ•ω•ฅ)♡

ファインさんもいつでもファインさんでね(•ω<)♡
I'm fine!
だもんね♪
2015/01/13(火) 23:13:37 | URL | あゅ #-[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
そして5周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ!

私はてぃ☆イン!さんを好きになってまだ半年くらいなので先輩廃人さんには及びませんが愛は負けてません(笑)
ダンス初心者だったとは驚きました!!私もお二人みたいにたくさん練習していろんな曲を上手く踊れるようになりたいです!

今年も全力で応援します!遠征たくさんする1年にしたいと思います(笑)
そしてバレイベ両部行きます!楽しみにしてます!


gdgd文章でスミマセン(^ω^;)
今年もよろしくお願いいたします!
2015/01/14(水) 00:46:15 | URL | OG #-[ 編集 ]
いつもありがとうございます!
嬉しいコメントありがとうございます!
今年も精一杯頑張ります!!!
2015/01/14(水) 15:26:24 | URL | ファイン #-[ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年からファンになりました!
今では仕事の合間など、ひたすらお二人のダンスを見させてもらっては、癒されてます(*´ω`*)
五周年なんですね!
これからも頑張ってください\(^-^)/
2015/01/14(水) 17:31:53 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/38-a6e20b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
