てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

みなさんこんにちは!
ファインです。

ブログがあまり更新されていたなかったので。
僕も書こうと思います。
2人なら1ヶ月放置とかないはず!!!

ということで、僕はただいまGW真っ最中で、実家に帰っています!
実家のノートPCで昔の動画を発見したので、
本日3つ動画を投稿しました!

【コミュ限定】レーザービームを踊ってみた【てぃ☆イン!】
→http://www.nicovideo.jp/watch/1336158481
1年くらい前に撮った動画です!
振りをたくさん間違えてて、あまり踊り慣れてない感がありますが、
一生懸命頑張ったので、良かったら見てください!

【コミュ限定】マカロニを踊ってみた【ファイン】
→http://www.nicovideo.jp/watch/1336159917
踊ってみたをはじめて3ヵ月後くらいです!
僕のソロです。
つるてぃーが僕を増やしてくれているところが見所です!

【コミュ限定】理想論を歌ってみた【つるてぃー】
→http://www.nicovideo.jp/watch/1336184416
つるてぃーの歌です!
とても上手なので、一度聞いてみてください。

今日の予定は振付です。
最近なかなか進まなかったので、
GW中にいけるところまで、やりたいです!!!
コメント

うぽつですー!
どれも大好きな動画なので再うp嬉しいです(*^ω^*)
ありがとうございます!

新作も楽しみにしています♪
2012/05/05(土) 15:56:50 | URL | あよ #-[ 編集 ]

うぽつです!!


私は3つとも初見だったんですけど、すごく見ていて楽しかったです(*≧∀≦*)

新作楽しみにしてます!!
2012/05/05(土) 19:20:40 | URL | はっしー #-[ 編集 ]

久々のブログ更新、うれしいです☆

また見たかった動画が3つも再うpしてもらえて、
感激です^^

新しい振付、がんばってください!
2012/05/12(土) 01:11:07 | URL | まみこ #-[ 編集 ]
お久しぶりです
4Gd2011x
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://57gp283b.7.q8a.org/57gp283b/
2012/05/12(土) 18:07:30 | URL | 鳥之 #-[ 編集 ]

てぃ☆イン大好きです
全部じっくりみます(●^o^●)
絶対マイリスいきや
2012/05/16(水) 16:17:05 | URL | まりっぺ #9E7VkGCo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/4-e1c66630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
