てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんばんは、ファインです。

5/19(土)ニコラジサタデーに出演させていただくことになりました。
僕たちはトークが苦手なので、
1時間乗り切れるかとても心配です。←なぜokした。。。
僕はなるべく本性(宇宙系)を出さないようにしたいです。

運営の方から何かを踊ってほしいと依頼が来て、
つるてぃーと相談した結果、
ちょうど爽やかでオシャレな曲で振りを作っていたので、
頑張って振り作って、
発表しちゃおう!ってことになりました!!!

ちょっと今までのてぃ☆イン!とはまた一味違う振付になっていると思うので、
ぜひご覧下さい!!

動画も投稿しますのでそちらもよろしくお願いします!

ファイン
スポンサーサイト
コメント

めちゃくちゃ楽しみです~!

みーことかモロの話とか、埋め込まれたチップの話とかしちゃだめですよ!絶対ですよ!!←

新作振り付けも楽しみです~(*^ω^*)
2012/05/17(木) 11:08:13 | URL | あよ #-[ 編集 ]
うぽつです!
動画見ました!めちゃくちゃ
よかったです(^ω^)

お二人が楽しそうに踊っている
のを見てこっちまで楽しい
気持ちになれました!!

頑張って踊れるように練習
します!!!

2012/05/21(月) 10:27:45 | URL | さらっとしぼったおれんじ #-[ 編集 ]

公開生放送の観覧が初めてでドキドキしましたが
二人の話がきけて、さらに新作をあんなに近くで見ることができて、とても楽しかったです。

宇宙系全然出てなかったです。
リアルに終始クールでしたよ!
…ちょっと残念でしたけど^^;
宇宙なファインさんも大好きです。
2012/05/21(月) 14:46:52 | URL | みつかん #-[ 編集 ]

初めてニコ動で
てぃ☆インさんの動作ぉ見て
一目惚れしちゃいました(*ノ∀ノ)

それからゎ毎日見ています(b゚v`*)
今頑張って振り覚えてます(´ω`)

これからも 頑張って下さい!
応援してます( ●•́ ਊ •̀●)
てぃ☆イン大好き( •ॢ◡-ॢ)-♡
2012/05/24(木) 19:45:24 | URL | ぱんだ。 #Hfm33sB6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/5-86748d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
