てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

グギギギッ!
こんばんは!ファインです(*´∀`*)

ファイン『今年で人類がうんちゃらかんちゃらかぁ・・・。』

ある日、いつも僕たちのことを応援してくださるみなさんと
わいわい楽しいことしたいなぁと考えてたら、
思いついちゃったんです。

僕たちが主催するイベントをやればいんだって!←天才っ(ノ∀`)

コミュメンバーが10,000人を超えたら
50人くらい集まってくれるかなと予想しました。

そこで!10,000人達成したらイベントをやりたいと思っています!
現在のコミュ人数:6,261人です。(※減ってたらごめんなさい)
あれれ、先は遠いですね(^^ゞ

でも達成出来るように頑張りますので見守っててください!

そして、このクールな企画をつるてぃーに報告したら、
即OKしてくれました!
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

場所:東京
時期:秋~冬
参加者:40~50人くらい
入場料:なるべく安くしたいです。(感謝の気持ちを込めて5万塩くらい)
スタッフ:今のところ決定しているのは1名。僕たちのお友達です。←少なっw


このイベントは見て楽しむだけでなくて、
みなさんにも声を出してもらったり、
踊ってもらったりして、
一緒にわいわい、がやがや、gdgdしたいと考えております。

ということで、参加していただくみなさんにも
1、2曲(1曲あたり1分30秒くらい)振りを覚えていただき、
当日僕たちと一緒に踊っていただきたいと思います!!!ジャジャーン!

そこで1つお願いがあります。
僕たちが振り作りをさせていただきますが、
曲はみなさんの意見の中から選びたいと思っています!
好きな曲を書き込んでいただけますでしょうか!
どんな曲でもいいです!

振りは単純でイケイケでピチピチなみーこにしたいと思っています。

あれ?未定の割にいろいろ書いちゃった。。。
まぁいっか(ノ∀`)

よろしくお願いいたします。

ファイン
コメント

是非!楽しみにしてますw
曲は春に一番近い街希望です\(^o^)/
振り付け難しそうなやつですいません(>_<)
2012/05/24(木) 21:12:18 | URL | きょうこ #-[ 編集 ]

樹海ガール!
2012/05/24(木) 21:12:29 | URL | するめ #-[ 編集 ]

なんとしても
そのイベントに参加したいです(;_;)
あーいたーいでーす(;_;)

コミュ10000いけばいいな///

曲あんまわかんないんで
思いついたら報告しますね!
2012/05/24(木) 21:13:23 | URL | びお☆ #oyV.6EWY[ 編集 ]
(∩・∀・∩)
そんな素敵なイベント絶対絶対参加しますーヾ(・∀・。)ノ
楽しみ過ぎるー♪

曲はろりこんでよかったがいぃな♪
可愛ぃ曲だから可愛ぃ振り付けできそぉ♪
もきゅもきゅ◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪
2012/05/24(木) 21:25:35 | URL | あぉ #Nr/LuHCs[ 編集 ]

素敵な企画ですね

是非開催していただきたいです

もし振付をしていただけるのなら、曲はぽわぽわPさんのガラクタのエレジーか人生Pさんのうしろに誰かいるを希望します

これからも頑張ってください
2012/05/24(木) 21:26:37 | URL | 紅茶クッキー #-[ 編集 ]

以前三多摩のイベントに参加させて頂いてすごく楽しかったのでやるなら絶対参加します!!
すでに待ち遠しいですo(^^o)(o^^)o

曲は味噌汁PさんのHungry Giriがお二人らしい振りが見れるかなと思うので見てみたいです(^-^)/
2012/05/24(木) 22:06:57 | URL | もも #-[ 編集 ]

なんて素敵なイベントなんでしょう(*´∀`)♪絶対に行きたいですっ!

というわけで、イケイケでピチピチな曲を厳選してきます|・ω・*)/♪
2012/05/25(金) 01:04:34 | URL | にこ #-[ 編集 ]

素敵なイベントですねー!
めちゃめちゃ楽しみです(*^ω^*)

曲は思いつかないので、思いついたらまたコメントさせていただきます(>_<)
2012/05/25(金) 08:08:48 | URL | あよ #-[ 編集 ]

素晴らしい企画ですね!
ぜひ参加したいですっ∩`・◇・)!

イケイケでピチピチかは分かりませんが
「コトバトラボラト」と「ショートケーキシンドローム」の振り付けを見てみたいです!
2012/05/25(金) 21:10:53 | URL | ちまき #ykrzHHpI[ 編集 ]

こんばんは。

そのイベントぜひ行きたいです。
最近プラスティックスタイルっていう曲にはまっています。
2012/06/05(火) 00:56:38 | URL | 怪盗P #-[ 編集 ]

素敵ですね。
日本橋高架下R計画にはまってます。
2012/06/15(金) 20:11:38 | URL | ほくろ #-[ 編集 ]

今気付いた!
素敵だね・w・*
スタッフに秘書はかかせないと思いませんか?←
2012/07/02(月) 21:27:59 | URL | くらも #-[ 編集 ]

もし本当にそんな素敵なイベントあるのならぜひ!!本当に行きたいです!!

曲・・!らびゅ*らびゅっていう曲かわいいですよ!
あと静電気。などです!
2012/07/24(火) 00:36:23 | URL | kun #-[ 編集 ]

初めまして!
そんな企画があるなら是非参加したいです><

さよならレトロニューワールド とか 秘密遊戯 とか 文学少年の憂鬱 とかのダンスが見たいですっ


コミュ一万人突破頑張ってください!!!
楽しみにしてます(*´◒`*)
2012/07/24(火) 23:44:31 | URL | はな #8nGNDa4c[ 編集 ]
イケイケぴちぴち
イベントぜっっったい行きたいです!!
曲は詳しくないので提案できないですが、イケイケでピチピチに踊ってみたいです(//ω//)
楽しみにしてます!!!
2012/08/04(土) 19:18:52 | URL | もぅも #Uh60rX9Y[ 編集 ]
イベント楽しみです!
素敵なイベント、ありがとうございますっ!

ブログがうpされた日から、曲をすごく迷っていたら、コメントがこんなに遅くなってしまいましたw

「タイムマシン」 sm12098837
「ミラクルペイント」 sm1588476
「水色と宇宙船(retake)」 sm16327708
(MMDもかわいい!sm16931227)

でも、どんな曲でも、てぃ☆イン!さんと踊れたら楽しいんだろうなぁって思います♪

それと、雑用でも何でも、お手伝いできることがあれば、遠慮なくおっしゃってください^^
2012/08/29(水) 23:14:32 | URL | まみこ #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/15(月) 20:34:52 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/29(月) 21:18:22 | | #[ 編集 ]

イベント素敵です!!!!!!!!
お金ためてバイトして絶対いきます!!!
でも50人だからもしかしたら入れないかもしれないですね…(汗)

踊ってほしい曲かー…難しいですね
でも好きな曲は空中庭園ですかね!

イベントたのしみにしてますね!
2012/10/30(火) 23:57:30 | URL | もんち #ouV9cQVM[ 編集 ]

40mPさんの「ドレミファロンド」で、簡単に可愛く楽しく踊りたいな♪と、思いました!
なかなか選曲も難しいですね!(>_<)
2012/11/01(木) 14:43:41 | URL | にこ #SFo5/nok[ 編集 ]

はじめまして!
twiiterで企画のことを聞いてきました
みんなで踊るのすごく楽しそうですね!私もぜひ参加したいです(*´ω`*)

曲はすごく迷いましたが、「風待ちハローワールド」や「うたうたいのうた」なんてどうでしょう?

実現する日を楽しみにしています♪
2012/11/02(金) 23:07:16 | URL | eri* #u2lyCPR2[ 編集 ]
(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*
みんなで踊る曲
Calc.がいぃです♪

てぃ☆イン!の生放送のBGMで流れてて大好きになった曲です♡

みんなで楽しく踊りたぃです♪

てぃ☆イン!イベント楽しみに楽しみにしてます♪
2012/11/04(日) 16:53:11 | URL | air #V/dx6C6A[ 編集 ]

無い脳みそをフル活用して考えました(´;ω;`)


☆ワールド・コーリング
☆|||トゥルティンアンテナ|||
☆サリシノハラ
☆ショコラと隕石
☆深海シティアンダーグラウンド
☆ノーナイデンパ

可愛い曲とカッコイイ曲と切ない感じの曲を
全部つめこんでみました(´∀`)
どれか1つでも、何かお手伝いになれば嬉しいです!

でも、一緒に踊れるならどんな曲でも嬉しいですが(*´ω`*)

単独イベント、楽しみにしてます!

失礼しました!!!

2012/11/07(水) 23:33:36 | URL | 由花 #kVb72GvY[ 編集 ]

すごく前の生放送で言ってた、40mPさんの「夢地図」が大好きで、今でもよく聞きます!
苦しい時に元気が出る曲なので、みんなで踊れたらうれしいです。

てぃ☆イン!イベント、めちゃくちゃ楽しみです!
2012/11/18(日) 05:17:01 | URL | まみこ #-[ 編集 ]

こんばんは、三十路です。

「イケイケでピチピチ」がどういうものかわからなかったので(みーこは見えませんでした←)
自分のお気に入りの曲を置いていきますね。

・自由気ままのB級人生/sm5892486
・ロケット宅宙便/sm2083135

どちらも元気系の明るいタイプの曲です。
結構古いですが、今も変わらず好きなので、聞いて貰えるだけでも嬉しいなぁと。


それでは、用件のみですが失礼します。
この素敵なイベントが開かれる日を楽しみに待っていますね。
2013/01/05(土) 03:44:01 | URL | 三十路 #nEx7PFYA[ 編集 ]

あともう少しでコミュニティメンバーが1万人に到達しますね!
イベントには是非参加したいと考えていてちょっと気になっている人と行くつもりなのですが、Honeyworksさんの告白予行練習なんてどうでしょうか?
2013/01/16(水) 05:50:03 | URL | pk #Qeh3fKfs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/7-496cf703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
