てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

ファインです。

三多摩夏祭りめっちゃ楽しかったです!
僕だけ滝のように汗が流れてました。
でもみなさんには僕が感動して泣いているように
見えていたかもしれません。
そうならいいなぁ。

ということで!

・こうして僕たちがイベントで踊れるのも皆さんのおかげです。

・僕はいつもふざけていますが、
 みなさんのことをちゃんと思っています。←実は真面目(*´∀`*)
 
・感謝の気持ちでいっぱいです。
 いつもありがとうございます。

・最前列に僕たちの知っている方がいた時の
 嬉しさは半端ないです。

・応援してくださる方のパワーを凄く感じました。

・僕たちは幸せ者だなぁと思っています。

・初心は絶対に忘れません。

・ひy系男子と宇宙系男子です。

・差し入れめちゃくちゃ嬉しかったです;;

・これからも楽しみにしていてください!
 いろいろ考えています☆

・てぃ☆イン!イベントは必ずやります!!!

・これからもよろしくお願いします。

ということで、先日撮っていただいた写真を載せます!

化粧してもらったぶい(*^^)v

↑女の子の部屋でお化粧してもらいました!!!

や、やらないか?

↑そしてこんな雰囲気!

てぃ☆イン!の生放送へようこそ!

↑ポップな感じも!

撮影本当に楽しかったぁ!
終始二人で「キャッキャ」言ってましたw

記者、編集者さんのお姉さんはお二人共、優しくて、可愛くて、面白かったです。
プロのカメラマンさんはいろいろ格好良くて、ずっと口空いてました。←つるてぃーがw
メイクのお姉さんは僕の髪型をずっと気にしてくれてドキドキしちゃいました。


僕たちが載る雑誌は8/18に発売されるそうです!
他にもたくさん写真撮ったので良かったらご覧ください!
楽しみだぁ(*´∀`*)
僕たちをキレイに撮っていただいて、取材していただいて、
本当にありがとうございました!

やっぱり、モノを作ってる方ってすごく格好良いですよね!

僕たちも頑張ろうと思いました!!!

ではではおやすみなさい。
【☆sweet dream!!☆】

ファイン
スポンサーサイト
コメント

なんかもう、写真がステキすぎてよだれが…ハッ!

三多摩夏祭りお疲れ様でした。
本当に本当に本当に、あんなに楽しいイベントは初めてでしたし、
あったかくて、みんなの団結力も感じられて。
もちろんこちら側は基本「みている」だけなんですけど、
「参加している」っていう気分に自然になれちゃうような
素敵なイベントでした。

がっつり見てしまい、すみませんw
会場のお客さんの顔って、結構見えるもんなんですね。。。。

ファインさんにとってもいい日になったのであれば、うれしいです!

8/18の発売、手帳にメモしときますっ!
2012/07/24(火) 00:35:15 | URL | みつかん #-[ 編集 ]
お疲れさまでした!
こんにちは。
三多摩夏祭り、改めてお疲れ様でした。
すごくすごく楽しいイベントで、一時も目が離せなくて、離したくなくて。
お水を飲む時間すらもったいなかったんですが、それで倒れてしまったら
周りの人や出演者様に迷惑が掛ってしまうので、泣く泣く飲んでました←

出演者様の中には、失礼ながら、私が知らない方達もいらっしゃいましたが、
そんな事関係なく、最初から最後までテンション振り切れる勢いではしゃぎました。
それだけ、演者様達が本気で、そして楽しんで踊られてるって事なんですよね。
見ている側にそれが伝わるから、私達もどこまでも乗っていけるんです(*´▽`)
だからきっとうるさかったと思います←←
目が合うなぁと思っていましたが、ばればれだったなんてててry

でもそんな私でも、ファインさんの励みに少しでもなっていたなら嬉しいです。

写真、すごいですよね!かっこいいしかわいいし、素敵です。
二枚目とか、メンズノンノとかに載っててもおかしくないくらいですよ!w
発売楽しみにしてますね♪

そして、てぃ☆イン!イベントが開催される時には、なにがあっても行きますので、覚悟していて下さい←

長々と失礼しました。
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!
2012/07/24(火) 00:49:14 | URL | 三十路 #nEx7PFYA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24(火) 00:54:39 | | #[ 編集 ]

三多摩夏祭りお疲れ様でした!

夏祭りは見に行けませんでしたが、てぃ☆イン!イベントこそは絶対に参加したいですっ!今から楽しみに待っています♪

いよいよ雑誌デビューされるんですねっ!8/18…絶対に買いに行きますヽ(・∀・)ノ

これはこれからのご活躍に、ますます期待が膨らみます(*´Д`)=з

これからもよろしくお願いしますっ!
2012/07/24(火) 06:48:34 | URL | にこ #-[ 編集 ]

三多摩夏祭り、お疲れ様です!
楽しいイベントになったようで何よりです(n‘∀‘)η
これからの町会議、ダンマス4もまた
頑張ってくださいね!

てぃ☆イン!イベントはもう何があっても行きたいので
検定とかぶってない限りは平日でも学校サボって
東京に行く覚悟ですよ。
日程が決まり次第、飛行機のチケット予約頑張りますw
詳細発表されるまでdkdkです(*σ・ω・`*)


それでは雑誌発売とダンマス4、楽しみにしてます!
2012/07/24(火) 09:24:58 | URL | うき #/zcWm.so[ 編集 ]

お疲れ様です(*´ω`*)
雑誌絶対買いますね!!
踊ってみたアイドルてぃ☆イン楽しみー

てぃ☆イン!さん大好きです(*´ω`*)
2012/07/24(火) 09:59:47 | URL | まりっぺ #-[ 編集 ]

わー、行きたかったです…
写真素敵でした。雑誌買いたいです( *`ω´)
あと、てぃ☆イン!イベントも行きたいです。

お疲れ様でした!
2012/07/24(火) 21:27:25 | URL | ほくろ #-[ 編集 ]
三多摩夏祭りお疲れさまでした!
夏祭り、本当に楽しかったです!

私自身も初遠征で、
大阪まで一人でいけるかすごく不安で…
最初は迷っていましたが、
ほんとうに行ってよかったです><


みんなの優しさにふれることができました。
たくさん笑顔になれました。
そして、たくさんの友達もできました。

全部、てぃ☆イン!さん含め、
三多摩の皆さんのおかげです。


まさかの最前で、近すぎて照れてしまい
実は何回も目をそらしてました←
逆に最前の方がばれないと思っていたのですが、
やっぱり最前って目に入るんですね><

でもほんと、あったかいイベントでした。

「えー、今来たばっかりー」 は、
みんなで練習した甲斐がありました♪ ふへへ。


ほんとうにありがとうございました!
これからも応援してますね☆

2012/07/25(水) 14:43:40 | URL | めろんぱんな #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fineturut.blog.fc2.com/tb.php/8-c49af819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
