てぃ☆イン!のブログ

ファインとつるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。 ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーに動画を投稿してます。

こんにちは!
てぃ☆イン!のファインです。

11月22日(土) サタホリ
11月23日(日) 男一揆
イベント大成功でした!!!

応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。

サタホリ
1部
STEP&STEP
メランコリック
以心伝心

2部
ポップンガール@コミュニケーション
from Y to Y
オツキミリサイタル

でした!
この日のために練習してきた
2部のfrom y to yがめっちゃ緊張しました。
本番直前まで歌詞の確認をずっとしてました。
ステージへ出るとてぃ☆イン!廃人のみなさんが
最前列にいてくれてテンションがMAXに!!笑
そして後ろの方にもタオルを振ってくれたり、
「つるてぃー!」「ファインー!」って呼んでくれる人がいて
嬉しくないわけないです。
歌はリハーサルより上手く出来なかったところもあったけど、
みなさんから「よかった」と言ってもらえて一安心しました。
物販時間が短かったけど、てぃ☆イン!staffに物販をお任せしたことにより
みなさんとお話や写真撮影、サイン会が出来て大満足ですヽ(*´∀`)ノ

そして翌日は男一揆でした!
Lamb.
ラブチーノ
を踊りました!
Lamb.ではむすめんばーの方たちが中心になってコールをしてくれて
初体験だった僕は「LOVE ラブリー ファイン」と聞こえ、
「みんな僕のファンなんだ!」と勘違いをしながら踊ることができめっちゃ楽しかったです(´▽`)
やっぱりすごい力になるんだと分かりました。
ラブチーノは完璧に踊りたかったのですが、
ミスをしてしまい、とても悔しくて寝るまであ゛ーあ゛ー言ってましたが、
来年のイベントではより自分たちの満足出来るパフォーマンスをするため、
今年以上に努力することを決意しました。
「ラブチーノ」は後日、動画を投稿する予定です。
振りは女の子っぽいとても可愛い感じにしました。
スローなところが多いのでちょっと難しくしたところもありますが、
踊ってて疲れない(重要)振りにすることができました←
動画をお楽しみに!
image.jpg

そしてイベント情報です
12月1日(月)池袋ニコニコ本社にててぃ☆イン!踊ってみたワークショップ「ZIGG-ZAGG」
があります!19時~20時ですので、学校帰り、お仕事帰りに踊って盛り上がりましょう☆

よろしくお願いします!!

ファイン
こんばんは!
ファインです。

先日は「ハロウィン☆プロジェクト」というイベントに出演してきました!
仮装してる人がたくさんいてめっちゃ楽しかった!
僕たちはマッドハッターになりました笑
S__20291589.jpg
メイクも頑張りました!!

セトリ
Happy Halloweenを踊ってみた【てぃ☆イン!】
裏切りのボール送り
十面相を踊ってみた【てぃ☆イン!】
以心伝心(アカペラで少し)
Crazy ∞ nighTを踊ってみた【てぃ☆イン!】
ファッションモンスターを踊ってみた【てぃ☆イン!】

Junkyさんが久しぶりに楽曲を投稿してくれてめっちゃ嬉しかったです。
Happy Halloweenを踊らないわけない!
振りが完成したときは難しくなったかと思ったけど、簡単みたいです!

おおさかーにばるに引き続きボール送りは楽しすぎでした。
でも罰ゲームは負けたチームだけにしようね?

十面相の時に使ってた光る棒をお客さんにプレゼントしました!

MCの時、勢いで以心伝心をアカペラで歌い緊張。

クレイジーナイトでつるてぃーの首締め成功(センブリ茶の仕返し)。
さらに調子に乗ってつるてぃーを笑わせて間違えさせようと思ったら自分が間違えそうになりました。
悪いことはしてはいけません(反省)。

練習の時はめっちゃ疲れたファッションモンスターを出演者のみなさんに囲まれて踊ったおかげで楽しさ倍増!
お客さんもめっちゃ盛り上げてくれて疲れなかったです。
みんなの力って凄いと改めて実感!!

簡単にまとめましたが、楽しさは伝わりましたでしょうか!!
みなさんの仮装もめっちゃ楽しませてもらいました!
来年も仮装楽しみです!

そして最近りりりちゃんやあぷりこっと✽さんをはじめたくさんの方から「Happy Halloween」踊ったよ!と報告が来て、
またぶっきー君とたっくん君からも「Crazy ∞ nighT」を踊ったよ!と報告が来て、
とても嬉しかったです。

そして改めて僕は評価する方よりされる方が楽しいなと思いました。
いつも上手くいくわけではないし、時には傷つくこともあります。
でも上手く出来たらみなさんが楽しんでくれます。
それが僕も嬉しいです。
良い作品がひとつでも多くできる様に
これからも自分を信じて我が道を進んで行こうと思います!
そしてみなさんと一緒にてぃ☆イン!も成長をしていきたい思っております!
これからもこんな僕たちですがよろしくお願いいたします!

おやすみなさい

ファイン
こんばんは!
ファインです。

10/26(日)
ニコニコ本社グランドオープン記念イベント
「ニコぶくろ祭」に出演します!
<踊ってみたレッスン>(レッスン曲:「Highway」)
レッスンをします!
良かったら遊びに来てください(´▽`)
詳しくはこちら↓
http://nicohonsha.jp/archives/189

どんな感じになるんだろう!
みんなで踊れるみたいだから絶対楽しいと思います!

そして前から言っていたHalloween新作の振り作りが終わりました!
衣装も買いました!
はじめはつるてぃーと別の衣装にしようと思っていましたが、
いろいろ悩んだ結果一緒にしました笑

お楽しみに!

ファイン
こんばんは!
てぃ☆イン!のファインです。

寝ようと思ったけど、ふとブログを書きたくなったので書いてから寝ます!
なんと!!おおさかーにばるでファーストシングル「STEP&STEP」を発売します。
今年てぃ☆イン!ワンマンイベントはこれが最後ですので
迷っている方はまだチケットもあるので是非一緒に盛り上がりましょう(*´∀`*)ノ
おおさかーにばるについてはこちらをクリック

まだ手元にCDが届いてないのでちゃんと出来てるかドキドキしながら待っています。
届いたら報告しますのでお楽しみに!!

ジャケット写真はこちらです!
ジャケット
STEP&STEP
  CD+DVD

  CD
  1 STEP&STEP
  2 メランコリック-てぃ☆イン!Rock mix-
  3 STEP&STEP(instrumental)
  4 メランコリック-てぃ☆イン!Rock mix-(instrumental)

  DVD
  STEP&STEP(MusicVideo)
  メランコリック-てぃ☆イン!Rock mix-(Dance shot video)
  特典映像

  チェキ付

  1500円

CDに付いているチェキは今のところおおさかーにばるのみの予定です。

お問い合わせがあった通販については検討中です。
今のところイベントで物販を予定してます。

CDを作れたのもてぃ☆イン!を応援してくれるみなさんのおかげです。
ですのでライブで一緒に盛り上がりましょう!

初の遠征ワンマンイベントで不安もたくさんありますが、
2週間全力で頑張ってみなさんと良い思い出が残せるように頑張りますので
引き続きよろしくお願いします!!!

ではおやすみなさい☆

ファイン
こんにちは!
てぃ☆イン!のファインです。

昨日生放送しようと決めてたのですが、
大阪イベントの準備で千葉まで打ち合わせ行ってて
帰って来られず><
ごめんなさい(´・ω・`)
でもその代わりとてもいい感じで準備できてます!

ということで本日から大阪イベントのチケットの発売を開始しました!
ちゃんとチケット売れますように!(>人<;)
大阪イベントでは僕たちにとっても、みなさんにとっても楽しいことを予定しています。
来月中には発表出来るように準備を頑張っているのでお楽しみに!!

『POPてぃ☆イン!おおさかーにばる!!』
こちらをクリック

2014年10月11日(土)
第1部 秋のてぃ☆イン!会議 13:00開演(2000円)
内容:秋の運動会(ゲーム)、寸劇、トーク、歌、ダンス等

第2部 秋のてぃ☆イン!ライブ 17:30開演(2500円)
内容:ダンス、歌等

※上記の内容が若干変更になる可能性があります。予めご了承ください。

今回も最後のみなさんとの写真撮影を忘れないようにしないと・・・w

町会議と中国イベントの模様は生放送でお伝えします!

あと、てぃ☆イン!夏の怪談話(生放送)も計画中なのでお楽しみに!

では( ̄^ ̄)ゞ
ファイン
